※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たけこ
妊娠・出産

生理予定日後に陽性が出て、病院ではっきりせず、胸の張りについて質問です。

こんにちは。生理予定日一週間後に陽性が出て、病院に行きましたが、はっきりしたものが見えず、また一週間後に来てねーって言われました(*´・ω・)私は、胸の張りがいつもと変わらないのですが、みなさんは、いつ頃から胸の張りがありましたか?

コメント

mi。

上の子の時も今現在、胸の張りなかったです!
個人差はあると思いますが、
ない方もいると思いますよ☺☺

• mi。

mi。

今現在も、
    です。

• 1月25日
  • たけこ

たけこ

ありがとうございます。とても安心しました(´- `*)

• 1月25日
ぱーら

今妊娠中ですが、胸の張りはほとんどありませんよ😊

• たけこ

たけこ

個人差があるのですね。ありがとうございます!!

• 1月25日
はるゆきち

1人目の時は産後まで全くありませんでしたよ😊
2人目は初期が1番パンパンでした。
妊娠は人それぞれ、その時その時でも違うのであまり気にしない方がいいですよ〜。

• たけこ

たけこ

1人目と2人目でも違うのですね!ありがとうございます(*^^*)安心しました!

• 1月25日
mo-ma

妊娠初期~産むまで全く胸の張りなかったです!
人によるかもですね😅

• たけこ

たけこ

ありがとうございます!人によるみたいですね(*^^*)

• 1月25日
レモン🍋

以前妊娠した時(流産してしまいましたが)はパンパンで痛いくらいに張っていましたが、今回は初期から胸の張りは全然ありませんでしたよ!多少大きくはなりましたが、今現在も張りはありません!

• たけこ

たけこ

張るときと張らないときがあるのですね(^-^)ありがとうございます!!

• 1月25日