※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドラ
子育て・グッズ

授乳後、1.5時間寝ない。暑いかも?自分も少し調子悪い。心配。他の方も同じ経験ありますか?

最近いつも、夜中に一回授乳して、そのままスーンって寝てくれるのに、今日は、何だかかれこれ、1.5時間くらい寝てくれません。指をチュパチュパして、一人で寝てくことも多いですが、今日は何だかチュパチュパしても寝られないみたいで、わーん。となりまふ。 わーわーうーうー言ってます。ギャン泣きはしませんが、何だか寝苦しそう。でも、抱っこするとニコニコお目目ぱちくり。笑 足がベタッとしてたから、とりあえず暑いのかな?と洋服着替えさせてみました。私も少し喉が痛いから調子でも悪いのかなぁ?と心配になってしまって。熱はなさそうですが、、、心配症な母ですません。
こーゆー事みなさんあるのかな?

コメント

りこ

今授乳が終わってモゾモゾタイム中です😂笑。
うちもホント日によります💦

かっちゃん

うちもまさに今日それです!
さっきニコニコお目目ぱっちり💓でした。
寝かせるために2回目の授乳してます😅眠いですね!