※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ☆*。
家族・旦那

日付変わった昨日わたしの誕生日でした。周りの人からプレゼントももらえて…

日付変わった昨日わたしの誕生日でした。
周りの人からプレゼントももらえて楽しく過ごしてたのに
ある一件でぶち壊しになりました。

原因は母親です。
わたしの妹(次女)がやらかしたあることがきっかけで腹を立てて
その場にいた全く関係ない三女となぜか揉み合いになり
挙句の果てには三女に向かって「殺すぞ」と一言放ち
携帯没収して家を出ていったと。
そしてそのうち帰ってきて携帯をぶん投げるように返されたと。
三女が次女に話したことで次女からわたしに泣きながら連絡がきて
そこから30分以上も三女から返信がないともいわれました。
母親が殺すぞなんてゆうもんだから
三女からの連絡ないとこっちも心配したので
わたしが警察に通報してやりました。
とりあえず無事で落ち着いてたと警察の方から電話来た時は安心しました。

でも問題は母親なんですよ。
なんなんだこの人間のクズ以下の母親は。
母親だとゆうこと自体恥ずかしいです。
警察が帰ったあと
「お前いつかは殺すからな」って母親がゆってたみたいで
もし1週間連絡なかったら殺されたって思っといてってゆう
次女と三女のLINEのやりとりも見せてもらいました。

もうこっちが死にたくなるわ。
それかもう母親死んでくれ。

内容はぼろくそですが
優しいコメントお待ちしてます。

コメント

deleted user

自分の娘に向かって「殺す」って💦💦💦今までもそーゆうことあるんですか?
まだ妹さんたちは学生なんでしょうか?早くおうちを出て母親から離れられるといいですね…

  • 2児のママ☆*。

    2児のママ☆*。

    わたしが実家にいる時からありました。
    姉妹上3人は殺すぞっていわれたことあります。
    三女は今年高校卒業なので
    それまでの辛抱って感じですね。

    • 1月25日
K.mai♡

喧嘩の内容を置いといてもお母様の発言は恐怖を感じます😭
カッとなったら言葉を選ばず感情的に言ってしまうタイプですか?

私も感情的に思ってもない事を口走る悪いクセありますが…どんなに怒っても、殺すぞは言ったことないです。
冗談で笑いながら死ねや1回死んでこいと言う人もいますが、あまり聞きたくない言葉です😅

お母様の精神状態も心配しています。。
ゆっくりお話を聞いてあげることはできますか?

  • 2児のママ☆*。

    2児のママ☆*。

    本人は自覚してないと思うけど絶対鬱入ってます。
    そしてすぐヒステリックになって言葉を選ばず暴言吐きます。

    もう半年以上連絡してないので
    話聞いてあげようとも思いませんあの毒親なんか笑
    早く死んでくれればいいのにって毎日思います笑

    • 1月25日
  • K.mai♡

    K.mai♡

    親子って他人同士以上にゴタゴタがあると厄介ですよね。

    私の母も私が学生の頃に鬱になって、暴言だったり、部屋に閉じこもって一切喋らない日が続いたりしました。
    大人になって数年前に実は鬱だったとカミングアウト、そして最近は大人同士の話が出来るようになり、母ってこんな人なんだ〜と理解できるようになりました。
    本人はやっぱり自分が鬱だと認めたくなくて、薬も拒否してたようです😭

    確かにお母様のこと許せないと思います。
    話し合いをしても折り合いがつかない事もあるし、でも後悔のないようしてほしいと思います😊
    長々とすみません。失礼します^ ^

    • 1月25日