※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さんちゃん
家族・旦那

義母の家をもらってリフォームすることになり感謝しています。が!大工さ…

義母の家をもらってリフォームすることになり
感謝しています。
が!
大工さんが旦那の知り合いで一気に打ち合わせして
決めた訳ではなく、相談しながら進めています。
なのでこれからまだまだきめることはあるのですが、
義母が勝手に大工さんにあれをしてこれをしてと言って
二階にトイレにひくから水道かんつけたり
ガスの栓は二個は作らないとと勝手にガス屋に言っていたり
訳が分かりません。
一緒に住みませんし、お金もこちらが出すのに
勝手にそんなことをされて意味がわからないです。
しかもそんなのいらないし、お金足りたかったらどうしてくれるの?ってかんじです。。
もらった身でわたしも強く言えないので旦那に
勝手に色々決められてるからこっち通してってゆって!!
お金たりやんだらどうするの?
といったらめっちゃ不機嫌になりました🙄
直接業者さんに義母の言うことはきかないでっていうべきですかね。。業者さんいろいろいるのにいついけばみんなに会えるんだろ。
ほんとむかつくー、もう水道管とおってたし、ほんといらないんですけど。。

コメント

スライム

業者の方に、義母が色々言いますが私たちの言うことだけやってほしいと伝えます😂
自分が住まないのにあれこれやられるとムカつきますね