※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

強陽性は昨日の夜と今日の夜のタイミングで検査しました。濃さについては少し不安があります。

強陽性は今日24日の朝ですかね😳?💦
もう少し濃くなるものだと思いましたが💦
タイミングは昨日の夜と今日の夜とりました☺️
タイミングどうでしょう😂🙏💗

コメント

莉

多分検査していない1/23 22:00頃に初陽性だったのかな?と思います🤔
排卵は1/25日だと思うので、タイミングばっちりだと思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もっと夜に陽性だったのかもしれませんね😳排卵日は明日ですかね(^_^)♡明日まだ濃かったらタイミング取った方がいいですかね?😆💗

• 1月24日
  • 莉

こんなグラフが海外の研究で出てます。
    精子は射精後すぐには受精能力がなく、5,6時間後に受精出来るようになるので、明日タイミング取られるなら早い時間のが良いと思います🙂

• 1月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり排卵日2日前が1番可能性高いんですね💓ありがとうございます😊

• 1月24日
●

これだと、24日10時が陽性ですかね😊

強陽性は、もっと色が濃いと思います😅

ラッキーテストは陽性が出て2日以内に排卵だと思うので、今日のタイミングで合ってると思いますよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

強陽性は検査薬逃しちゃったんでしょうか😂💦
    タイミングは合ってそうなら良かったです☺️🙏💕

• 1月24日
  • ●

わたしもラッキーテスト使ったたんですけど、強陽性は出なかったんですよね😰

強陽性がわからなかったんですけど、陽性が何回か出たのでタイミング取ってみたら妊娠しました😅(笑)

陽性が出て2日以内に排卵だったと思うので、赤ちゃんきてくれるといいですね、😊

基礎体温も測っていたら、尚更タイミング取る時がわかりやすいと思いますよ😊👍🏻

• 1月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

強陽性出にくい人とかいるんですかね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    それかタイミングよく逃しちゃったのか。。

陽性で妊娠されたんですね💓私もきてくれるといいのですが☺️🙏

基礎体温はストレスになりそうで😂😂💦

• 1月24日