※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

前回の生理が 8月10日 で つぎが 9月5日 その次が10月1日の予定でした。…

前回の生理が 8月10日 で つぎが 9月5日 その次が10月1日の予定でした。

9月5日の時点で生理な来ず予定日から1週間後2週間後と検査をしても陰性で10月1日にもう一度してみると陽性がでました。 この場合いつ頃受診したら良いと思いますか??

いま何週なんですかね…

コメント

miyabi

かなり排卵が遅れたのでしょうが…
最終的に検査薬をやったのが9/5から2週間後の9/19ですかね?🤔
その後はせずに10/1で陽性だったと…
これだとどこで陽性になったか?って所ですよね🤔10/1の結果はすぐに反応してクッキリ陽性でしたか?

濃さにもよるかとは思いますけど、、4〜5wとかなのかな?と🤔
何度も通う事になってしまうかも知れませんが、来週くらいに1度受診されてもいいかも知れませんね◎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

19日前後だったと思います!

ここまで陰性だと多嚢胞性卵巣症候群とかなのかなと思いしてなくて…病院いこうかなってなって一応してみたらすぐに陽性反応でました!(その時の検査薬の写真載せておきます🙇‍♀️

• 2時間前
  • miyabi

miyabi

この濃さだと人それぞれではありますが、4wは過ぎてるかなーと🤔
    私の場合、一番下の娘は4w0dで逆転が起きて、今回は4w1dで逆転が起きました。
    多く?見積もって5w近いかな?って感じですかね…
    なので、来週で5〜6w後半とかかなぁと思うので、胎嚢だけかあわよくば心拍まで確認出来そうな気がします🤔

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3人目で上2人はこんなこと無かったので驚きと不安です😂😂

来週頃に行ってみます!
    ありがとうございました🫶

• 2時間前