※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
妊娠・出産

妊娠39週の初産婦です。3日間茶おりが続いています。おしるしでしょうか?子宮口は3センチ開いているが、陣痛がないです。予定日は31日です。

妊娠39週に入った初産婦です。
2日前から茶おりがあり、今日も含めて3日続いています。
これはおしるしなのでしょうか??
おしるしだとしてもこんなに長く続くものなのでしょうか?
38週の検診で子宮口3センチ開いていると言われて
もうすぐだと思っていたのですが、それから1週間経っても、陣痛が来る気配ないのですが😓
予定日は31日です。

コメント

みわ

私は37週で出産しました!
私の時も茶色と血も一緒におりものが出てその2日後に陣痛が来ました!
その時私はまだ1cmしか開いてなくて陣痛室にまる2日間陣痛に耐えていました😅

  • さき

    さき


    2日もですか!!!!?😳
    陣痛の痛みも分からないので今から怖いです😂

    • 1月24日
  • みわ

    みわ

    でも2日間旦那が付き添ってくれたので安心して出産出来ました😊
    確かに痛かったです💧暴れました🤣

    • 1月25日
  • さき

    さき


    優しい旦那さんなんですねぇ😊
    頑張って耐えます💪

    • 1月25日
  • みわ

    みわ

    頑張ってください!!💓
    終わった後は素敵な素敵な宝物に会いますよ💓
    無事に出産が出来ますように!

    • 1月25日
  • さき

    さき


    ありがとうございます🙏
    頑張ります☺️

    • 1月25日
まるママ

おしるしだと思います🙆

私は先生から、子宮口が開く度におしるしが出るんだよって言われました!

だんだん近づいているのではないでしょうか✨

  • さき

    さき


    子宮口が開く度になんですね🙄
    じゃあ徐々に開いてる感じなんですかね☺️

    • 1月24日
べるりん

おしるしは、鮮血な感じなような茶色のようなって感じだった気がします!

私も37wから3センチあいてましたが、予定日超過の40w3dで出産しました😊💓

  • さき

    さき


    37週の時からおしるしありましたか??おしるしきたら数日後って聞いてたんですけど😓

    • 1月24日
  • べるりん

    べるりん


    おしるしは39wくらいだったと思います🙌💕

    • 1月25日
  • さき

    さき


    やっぱり人それぞれなんですねぇ🙄

    • 1月25日