※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーたん
家族・旦那

6月に父の還暦祝いに熱海の温泉旅行へ行こうということになりました!み…

6月に父の還暦祝いに
熱海の温泉旅行へ行こうということに
なりました!
みなさんにお聞きしたいのですが、
還暦祝いに何をされましたか?
赤いちゃんちゃんこを着て写真を撮る
アルバムを作って贈る などを考えていますが
いろいろ想像を膨らませたいので
みなさんの体験談など教えてもらえたらなと
思いまして😆

コメント

れおん

うちは実父も義父もダブルパンチで今年還暦を迎えます笑
二人とも赤いちゃんちゃんこは嫌だと言ってて、じゃあまとめて一緒に旅行?と思うと九州と愛知という遠距離…💰もかかる💦

というわけで、お酒か食べ物を送ったり食べたりで豪勢にしようかなと考えてます🤔

• うーたん

うーたん

返信ありがとうございます!
    ダブルパンチですか!同じ世代の両親で楽しそうですね😍ですが両家での旅行は距離を気にしないといけないとなると大変ですね🥵
    好物など好きなものを食べるだけで幸せになれますもんね✨

• 1月26日
こえり

うちは3月に母の還暦で、那須で一泊温泉です♨️うちの夫婦と長男夫婦と次男夫婦で招待で、それぞれフラワーアレンジメント、シャンパン、写真館で記念写真を金額分担する予定です✨
ちゃんちゃんこは皆さん嫌がる方多いんですね😂うちもです!

• うーたん

うーたん

温泉旅行いいですよね✨ゆったり温泉、ご飯が楽しめてみんなハッピーですね!
    やはり記念品は渡したいですよね、参考にさせて下さい🥰

• 1月26日
ぽんこ

近々母のお祝いします!
食事をご馳走するのと、兄妹から旅行券をプレゼントします!
あとは感謝状を作成してみました!

• うーたん

うーたん

やはりご飯や旅行って、嬉しいですよね🥰感謝状‼️還暦の節目に、いいアイデアですね!参考にさせて下さい😍

• 1月26日
ゆゆ

去年父が還暦でした☺️
私も姉も結婚をしているのですが久しぶりに家族4人(父、母、姉、私)だけでちょっと良い鉄板焼き屋さんに食事に行きました💓そこで姉の妊娠をサプライズ報告されていて更に喜んでましたよ✨また、私の主人が帰り際にプレゼント持って現れそれもまた嬉しそうでした😊次は母の還暦が待ち構えているのですが孫も増えるので全員で旅行行きたいなと考えています!
素敵な旅行になると良いですね✨

• うーたん

うーたん

鉄板焼き屋さん✨いいですね〜🥰嬉しい報告も聞けてより気持ちも良いですね‼️みんなで祝ってもらえるのって素敵ですね🥰
    私の出産後の落ち着いたときになるので、また家族が増え楽しくなりそうです!いい旅行になるように頑張ります😍

• 1月26日
R

義父の還暦の時には義実家の近くのホテルに泊まり、みんなでご飯を食べました!
子ども(夫、私?、義妹、義弟)からで名前を使ったポエムが書いてある似顔絵をプレゼントしましたよ☺

• うーたん

うーたん

宿泊、食事っていいですよね!特別感が極まりますね🥰ポエム!似顔絵付きっていうのもあるんですね✨きっとお義父さんも喜ばれたに違いないですね❣️参考にさせて下さい😍

• 1月26日