※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mikn
妊娠・出産

無排卵のはずなのですが、いつ生理が来るんでしょうか。一旦検査薬した方がいいんでしょうか

無排卵のはずなのですが、いつ生理が来るんでしょうか。一旦検査薬した方がいいんでしょうか

コメント

くろーばー

素人目ですが、12日を境に高温期に突入してませんか?
もし私の見立てが当たってるなら、生理が来るのは26日頃かと思います。

• mikn

mikn

それがまだ来てないんですよ。今日で34日目なので。今回低いのが長いのでまだ来ない可能性があるんですよね

• 1月24日
  • くろーばー

くろーばー

今日はまだ24日なので、私の見立てなら、あと2日あるのではないでしょうか?
    無排卵というか、排卵が遅れてるのかなーっていう印象を受けました。

• 1月24日
  • mikn

mikn

そうなんですね。なんかありがとうございます。ちなみに排卵日がいつか分かりますでしょうか?

• 1月25日
  • くろーばー

くろーばー

12日付近だと思います

• 1月25日
  • くろーばー

くろーばー

19日にも下がって、そこからより高温期なので、そっちが排卵日の可能性もあれば、インプランテーションディップの可能性もあります。
    14〜18日の体温が高温期かどうかは、普段の高温期の体温で判断してみてください💦

• 1月25日