※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき(o^^o)
子育て・グッズ

12月生まれの女の子がいるママさんにお伺いします。お雛様は、1ヶ月か2…

12月生まれの女の子がいるママさんにお伺いします。
お雛様は、1ヶ月か2ヶ月で用意し、3ヶ月に初節句されましたか?
それとも1歳になるかならないかで用意し、1歳3ヶ月に初節句されましたか?

私達の時点でも悩んでいたんですが、、両家の親からお雛様どうするの?といわれて悩んでます。
母には、今年はキティちゃんのお雛様を買い、来年にするといったんですが、、主人の母からまでいわれてしまい、、

主人が2ヶ月中旬まで育児休職をしているので、見に行くならいつでもいけるんですが、、吐き戻さない日はないほど娘の体調が怪しく、未だ外出は母乳外来と1ヶ月検診と救急でしただけ。
チャイルドシートに乗せると、かなり辛そうな顔をします。。

コメント