※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mmma
妊娠・出産

妊娠中の蕁麻疹でアレグラ錠を処方してもらった方いますか?

妊娠中の蕁麻疹でアレグラ錠を処方してもらった方いますか?

コメント

まるこ

アレグラのジェネリック飲んでました😃産後も治らずまだ飲んでます😅

• mmma

mmma

フェキソフェナジン塩酸塩錠でしょうか?💡効き目はどうですか?

• 1月24日
  • まるこ

まるこ

それです💡飲んでる間は蕁麻疹出ませんでしたよ。私は1日2錠2回で足りましたが、酷ければ3回に増やすこともできると言われました😃

• 1月24日
  • mmma

mmma

そうなんですね☺️産婦人科で処方してもらった塗り薬が効かず今日皮膚科で処方してもらったので、効果があると嬉しいです😂

• 1月24日
  • まるこ

まるこ

蕁麻疹は塗り薬だけじゃ耐えれないですよね😥私は飲み薬で良くなったのでmmmaさんにも効果があるといいですね🙆‍♀️💦

• 1月25日
おたふく

妊娠前から慢性的に
蕁麻疹が出ており
定期的にフェキソフェナジンを
内服していました🙋🏻‍♀️
産婦人科の先生に聞いたら
内服OKもらってましたよ!

• mmma

mmma

産婦人科の先生もOKだったのですね✨皮膚科で処方してもらったので念の為、産婦人科の先生に確認したところこの薬は比較的新しいからうちでは違う飲み薬を処方していると言われまして😂とりあえず次の健診まで飲んでみます✨
    同じように飲んでいる方のお話が聞けて安心しました✨

• 1月24日
mmma

実は今日皮膚科で処方してもらったのですが念の為、産婦人科の先生に確認したところこの薬は比較的新しいからうちでは違う飲み薬を処方していると言われまして😂先生と相談して、とりあえず次の健診まで飲んでみることにしました✨
同じように飲んでいる方のお話が聞けて安心しました✨