※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チコちゃん
ココロ・悩み

生理でズボンに血が付いた経験ありますか?他人が見たら恥ずかしいと思いますか?

ナプキンずれてズボンに血が結構付いちゃってました。席から立つ時、絶対隣の人に見られたよなぁ。レジまでも距離あったし。恥ずかしい😣
皆さんも生理に気付かなくてズボンについてたりした事ありますか?あるいは見かけたことありますか?やはり汚いと思うでしょうか?😣

コメント

私も付いてた事あります😱
見たことは私もありませんが…
でも同じ女の人だったら、誰しもヒヤッとした経験あるだろうし、見ても「あらら…」で終わると思います🙂

• チコちゃん

チコちゃん

出掛け先でですか?

• 1月24日

退会ユーザー

はい、出先です😥
    幸い何度も行くような場所では無かったので、もう忘れようと思いました😅

• 1月24日
  • チコちゃん

チコちゃん

そうですよね😣見られた人とも会うわけでもないし。そう思うと気が楽になります

• 1月24日
レゴ

それは大変でしたね😅
私も自分の家の地鎮祭の日に漏れてて、気づいたのが家に着いた時だったのでいつから漏れてたんだろうって不安でした😭

見かけたとしたら汚いとかは思いません。他人でも教えてあげたいと思います。

• チコちゃん

チコちゃん

結構付いちゃってました?

• 1月24日
(*^▽^*)

自分がついてたこともあるし、人のを見たこともあります💦

バスに乗ってる時に前の方で立ってる方が白いスキニー履いてたんですが、結構血が広範囲についてて、降りる時こっそり教えてあげたほうがいいのか💦でも、前の方に立っててみんな見えてるし余計注目浴びちゃうかな😱💦って悩んだ挙句、一緒にいた人が(多分ずっと隣にいるから見えなくて気付いてなかったのかな?😵💦)早く気付いて教えてあげることを祈ってそのまま降りました😖💦💦

• チコちゃん

チコちゃん

ありがとうございます!

• 1月24日
mini

仕事している時に看護師なので白衣なんですが、お尻汚れてるよ〜って教えたこと何度かありますよ🙂特に何も思わなかったですよ😌

• チコちゃん

チコちゃん

ありがとうございます!

• 1月24日
AI

ズボンやスカートが真っ赤に染まってる方見た事あります💦
驚きますが声かけた事ないです😅

• チコちゃん

チコちゃん

ありがとうございます!

• 1月24日
れいな

ありますあります(笑)
見たことはないですが、見られたことあります‪w
しかも白のズボンで、出先で、立ち上がるのが怖かったですが、ここにいる人達は一期一会だしもう一生会わないしと言い聞かせ、その場を去る時女子中学生たちにくすくす笑われました‪w‪w

• チコちゃん

チコちゃん

分かります笑 会わないから気にしても仕方ないと思いますが凹みますね笑

• 1月24日
きき

だいぶ昔ですが中学の時ありました😭優しい女の先生がすぐ教えてくれてよかったです😅男子にバレるとネタにされるので😱

• チコちゃん

チコちゃん

ありがとうございます!

• 1月24日
春

学生の時とかよくありました!
生理周期あんまり把握してなくてまだ来ないと思って付けないでいたら来てたみたいな時すごい焦りました(;´д`)

• チコちゃん

チコちゃん

ありがとうございます!

• 1月24日