※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

家事や看病で疲れた女性が、旦那からの冷たい言葉に傷つき、精神的に追い詰められています。

すごい辛いです。
連日、風邪をひいた子供達とマイコプラズマ肺炎になった旦那の看病、そして家事等で朝起きてから夜寝るまでずっと動いてました。
一昨日辺りから旦那の調子も回復してきたので安心しましたが、旦那の態度はすごい冷たいものでした。
俺が寝込んでいる間に仕事が一気に溜まったわ
と言い出したのです。掃除が行き届いていないこと、そして私が家計簿をちゃんとつけていないことに有り得ないと思ったそうです。
お前が大変なのは分かるけどさ、やることはちゃんとやれよ
と。
お礼を言われたい訳ではなかったのですが、看病ありがとうだとか、大変な中子供達見てくれてありがとうだとか、何か一言ないのかなと思いました。
旦那は完璧主義なところがあります。
すごい悲しくなって、一昨日はずっと1日中泣いていました。
そして今月は自営業の仕事が休みなくずっと続いていて、今日も仕事の依頼が入りました。それを聞いた時、精神的にも体力的にも限界が一気にきて涙が止まりませんでした。それを見た旦那が、
何泣いてんだよ。疲れたっていうけど、お前別に今日何もしてないだろ?どうせ午後俺が仕事行ってる間に昼寝するんだろ?やることやれよ!
と旦那に言われ、もっと悲しくなりました。
全てがめんどくさくなり、もう楽になりたい、死んでしまいたいです。

今はただ、死にたいとしか思えません。

コメント

ユーア

体も疲れている時に、更に心の傷ができてしまって辛いですよね…😢

全てが嫌になる事もありますよね。
でも、死ぬ事は1番辛い事だと思います。

お話聞きますよ☺️✨
少しは楽になるかもしれません✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんにちは!お返事がかなり遅くなってしまい、申し訳ありません💦
    優しいお気遣い、本当ありがとうございます😢
    その数日後、旦那の仕事のストレスが溜まって私にいっぱい当たってきたので、遠回しに離婚を提案しました。すると旦那が急に優しくなったので、色々怖くなりました😨笑
    色々と嫌なことを思い出したり、自分は役に立たないと責める日々が続いていますが、おかげさまでだいぶ回復しました。
    本当ありがとうございました😭

• 2月3日
  • ユーア

ユーア

ご無理なさらず何かあったら話して吐き出して下さいね☺️

• 2月3日