※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ケイサ83
子育て・グッズ

1歳5ヶ月の子供が鼻水とくしゃみで元気。このまま鼻水だけで風邪が治ることはあるか、悪化するか心配。風邪が心配でショック。

1歳5ヶ月の息子がいます。子供の風邪で、鼻水だけで終わったという方いらっしゃいますか?
昨日から鼻水が出てきました。透明の鼻水ですが、くしゃみもしています。熱は今のとこなく、本人は元気です。
このまま鼻水だけでこの風邪が終わる事はありますか?やはり悪化してくるのでしょうか💦この冬はまだ風邪をひいてなかったので、ショックで・・・😭

コメント

はじめてのママリ🔰

息子の場合、最近そんな事が多いですよ☺️
以前は鼻水が出たら黄色信号だったのが、鼻水は出ても熱は出ずに気づけば治っています😅💦

• ケイサ83

ケイサ83

うちの息子も鼻水出たら、咳も出てきて...今黄色信号なので恐怖です😱このまま熱出ず終わりますように🙏

• 1月24日
YOME

鼻水とクシャミと咳で終わりました😅

あぁ〜インフルかなぁと思いましたが、
熱は上がらず、症状はマシになっていったので 病院も行ってません!
家族にもうつらず 過ごせてます!

• ケイサ83

ケイサ83

うちもそれで病院かかることなく終わってほしいです😭🙏インフルきませんように...

• 1月24日
22ママ

しょっちゅう鼻水垂らしてますよ〜😅

• ケイサ83

ケイサ83

その辺の子見ても今皆鼻水出てますよね😅

• 1月24日