※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あまぐり✧
子育て・グッズ

アップリカのスムーヴをお使いの方へ。折りたたんでカチッとロック音はありますか?

アップリカのスムーヴという三輪のベビーカーを使っている方に質問なんですが…
折りたたんで、手でぎゅっと閉じた時にカチッとロックされたような音がなりますか??

コメント

asume!

スムーヴ使ってます。折りたたんだ時に、カチッて音なりますよ!

• あまぐり✧

あまぐり✧

ありがとうございます!一括のお返事書いていますのでご覧いただけるとうれしいです!

• 2月5日
うらあず

私も使ってます!閉じる時に右下にあるベビーカーが開くのを防いでくれるストッパー?みたいなやつがカチッって音がしますよー٩( 'ω' ) 新しいときのほうがカチカチ言ってた気がします。

• あまぐり✧

あまぐり✧

ありがとうございます!一括のお返事書いていますのでご覧いただけるとうれしいです!

• 2月5日
あまぐり✧

一括の御礼ですみませ(>_<)!
asume!さん、うらあずさん回答ありがとうございます!
やっぱり音しますよね(´・_・`)??
店頭で試した時にも音がして、購入したものはロックもはまらないし、音もしなく、メーカーに問い合わせたら、お店のがたまたまカチッとなっただけみたいに言われたので、どうも納得できなくて、使ってるみなさんはどうなのかな?と思い質問させていただきました!これで自信もって抗議できます(´・_・`)!

asume!

ロックがはまらないのは、不良品ですね!!新しい物に替えてもらえるといいですね、安いものじゃないですしね!( ・`ω・´)

• あまぐり✧

あまぐり✧

一応開けてすぐ確認したので、未使用で交換品待ちです(>_<)!
    次も同じようなのだと残念すぎます(´・_・`)

• 2月5日