※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mie
お金・保険

主人の会社から扶養控除の書類をもらいました。以前提出したはずなのに再度もらった場合、何か問題があるのか不安です。主人は外国人で、私は正社員で扶養に入っていません。不安なので、知っている方がいれば教えてください。

いつもお世話になっております。
主人の会社から扶養控除の年末調整の紙をもらいました。
主人が外国人で勝手がわからないので私が代わりに以前年明け前に提出したはずなんですが、またもらった場合何かあるのでしょうか?
ちなみに主人は期間工場従業員で主人のが稼いでくるため子供は主人の扶養、私は正社員でフルで働いてるため扶養には入っていません。

仕事がクビになったのか不安に感じております。
主人の会社に聞けば早いのですがすぐにわかる状況ではないので、まずは何か知っている方いれば教えて頂きたです。

コメント

安田

クビになってるわけじゃないと思います。
平成何年度分とかいてますか?
31ってなってませんか??

• Mie

Mie

迅速なコメントありがとうございます。
    31と書いてあります。
    年明け前に出したものは30年ってことだったのでしょうか?

• 1月24日
  • 安田

安田

そういうことです!
    年明け前は、30年の年末調整をするために、再確認の意味も込めて出します。
    31年分は、31年の所得税をどうやって引くか決めるために現状で出して、また年末調整の時に変わりないよね?と出すことになると思います(*´ェ`*)

• 1月24日