※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理が遅れていて心配です。ストレスや疲れで周期が乱れる可能性があります。安心するためには、もう少し様子を見てみてください。

17日が生理予定日で、今まで周期的だったのにまだ生理が来ていません。仕事が不規則なため基礎体温はつけるこができておらず、昨日クリアブルーを試しましたが陰性でした。微妙に胸が張っていたり便秘気味だったりするので期待してしまうのですが、ただの疲れやストレスでの周期遅れなのでしょうか。

コメント

ままちょん

クリアブルーで生理予定日一週間前のフライング検査でも陽性だったけど、何回やっても陰性だったのに病院行ったら陽性だったって人もいるから病院行くのが早いかも😂
予定日から1週間経ってるから、病院行く時間ないけど気になる←あたしなら他の検査薬でも試してみるかなと思います♥️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答有難うございます。クリアブルーの反応がそんなに違うんですね!参考になりました!病院へ行く時間がないし私も気になるので別の検査薬でためしてみます。ありがとうございます。

• 1月24日
☆ラビット☆

はじめまして。私も夜勤もあり不規則な生活過ごしてます。
ホルモンバランス崩れますよね……

微熱ぽいかんじはないんですか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます。不規則だと基礎体温も測れないし不安なことが多いですよね😢
    微熱も特にありません。もう2.3日したらもう一度検査薬を試してみようと思います。

• 1月24日