※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まんまるまーる
家族・旦那

旦那のひとり時間、趣味に費やす時間について、みなさんの意見をお聴き…

旦那のひとり時間、趣味に費やす時間について、みなさんの意見をお聴きしたいです。
旦那は、休日の朝8時に出発して、帰宅は23時頃に帰ってきます。
仕事や付き合いなら仕方ないかなとも思うのですが、あくまで個人的な趣味、そして、単独行動です。
車で、少し遠い距離にある趣味のお店を回るといった感じです。
月に1回程度と、あくまで頻度は少ないし、怪しい行動はないです。(趣味に理解はしてます。)
家庭を持っているし、独身じゃないんだから、そんな遅くまでフラフラ出歩かなくても…と思うんですが、わたしの考えが固いのかな?とモヤモヤしてしまいます。

コメント

、

まあ男の人ですからねうちもそんなんです

  • まんまるまーる

    まんまるまーる

    同じ感じなのですね!趣味に費やすのはやはり、男性が多いんですかね🤔

    • 1月24日
  • 、

    そうですよ男と女は違います脳が違います!

    • 1月24日
みーちゃん

はじめまして!

私的には月に一回くらいならまぁいいかと思いますが、やはり時間が長すぎな気しますね(-.-;)
夜ご飯の時間までには帰ってきてほしいところが本音です( ̄3 ̄)
その趣味で出費とかは問題ないのですか?

  • まんまるまーる

    まんまるまーる

    はじめまして☺️
    わたしもその本音に共感しますー!
    お小遣いの範囲でやりくりしてるから、家計には問題ないのです😵💦

    • 1月24日
  • みーちゃん

    みーちゃん

    おはようございます!
    お小遣いの範囲でやってくれているんですねー😂
    それはまぁ助かりますね‼️
    結構このアプリで愚痴とか質問とか見てたらほんとにこんな旦那いるの!?
    酷すぎるなーなんて思うだらし無い旦那さん多いですもんね笑笑
    まぁ夜遅いけど、、、皆さんの返答見てても寛容な方が多いので月1なら我慢してあげたほうが良さそうですね笑笑

    • 1月24日
  • まんまるまーる

    まんまるまーる

    おはようございます🙂
    わかります!酷すぎる旦那さんいますよね😂
    育児のお手伝いもまあまあ、してくれるほうなので、我慢しようと思います🍀相談して良かった😭

    • 1月24日
  • みーちゃん

    みーちゃん

    ここの質問欄見てるとびっくりしますよね笑笑
    お互い子育てに家事に大変ですが頑張りましょう😄‼️

    • 1月24日
さんぽ

月に1回、お小遣いの範囲内でなら全然いいです!😊
うちは毎週なので😒😒

  • まんまるまーる

    まんまるまーる

    毎週なのですね😳それは、モヤっとしますね😵

    • 1月24日
mama

うちも朝は昼前出発とかですが
帰りはそれくらい遅い時
ありますよ!
頻度も同じくらい。
まぁたまになのでいいかな
って思ってます😄
ご飯作らなくて済むし(笑)

  • mama

    mama

    すみません💦
    朝は、は要らないです💦

    • 1月24日
  • まんまるまーる

    まんまるまーる

    たしかにごはんの用意がないと楽チンだったりしますね☺️同じかたがいて、安心しました。大目に見てあげようと思えました🍀

    • 1月24日