※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
achan
子育て・グッズ

娘がお座りできるようになったので、お風呂の洗い方について教えてください。体操座りで洗うのが大変で、バスマットやバスチェアを使う方法が知りたいです。



もうすぐ8ヶ月の娘で
1人でお座りできるのですが、
お風呂はみなさんどうやっていますか??

今はまだ体操座りのようにして太ももの上に
寝転がらせてあらっているのですが
起き上がろうとするし、動くので
大変で😔

バスマットに座らせて洗うのか、
バスチェアに座らせて洗うのか
みなさんどうしてますか??😳

コメント

m i a k i

息子は未だにachanさんと同じ様に洗ってます🤣

  • achan

    achan



    動くとすべりそうになるし
    なかなか大変じゃないです?😭

    • 1月24日
きゃりまる

うちもそんな感じです!
最初はバスマットに座らせて洗って、洗えない部分は膝の上に乗せて洗ってます😊

  • achan

    achan


    やはりバスマットに座らせてやるのが簡単ですかね😥

    その時はおもちゃを持たせたりしてますか??

    • 1月24日
  • きゃりまる

    きゃりまる

    おもちゃはバスマットに座らせて、自分が洗ってる時だけ渡してます!
    おもちゃを持っていると洗いづらいところも出てくるので😅
    暴れると大変ですよね😑

    • 1月24日