※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ke
家族・旦那

今日昼前に保育園から、長男が38.7度あるので迎えに来てほしいと連絡が…

今日昼前に保育園から、長男が38.7度あるので迎えに来てほしいと連絡がありました😷その足で小児科に行き、インフルの検査はしてもらえないだろうと思っていましたが、やはりまた夕方に再度受診しに来てとのこと。
そして午後診(このときは39.7度)でインフル検査したところ陰性でした。
まだ明日の検査で陽性の可能性があるということでしょうか❓

コメント

うちの子も今日お昼過ぎに保育園から39度の熱がでてお迎えに来てほしいと言われました
そのまま病院に行きインフル検査しましたが陰性でした
もしインフルなら明日の午後ならちゃんとした結果でると思うよと先生に言われました
鼻水検査で熱がでたその日に検査したらまだ鼻水までウイルスが移ってないとのことでした

• ke

ke

回答ありがとうございます😊
    お子さん心配ですね。なるほど❗️明日やはり陽性が出るかもしれませんね💦お大事になさってください❗️

• 1月24日