※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこ
妊娠・出産

痛すぎて笑うしかない!笑あと一週間もすれば妊娠後期に入ります。ここ最…

痛すぎて笑うしかない!笑

あと一週間もすれば妊娠後期に入ります。
ここ最近お尻が痛くて痛くて。
しかも左側のお尻がだけです。
骨盤が広がっているからなのかとも
思いましたがなんで左だけ😭

寝返りする時もくしゃみをする時も
歩く時もとにかく何をしても痛い。

入院中でトイレ以外歩くことを
禁止されているのでストレッチなどもできません。
どうしたらいいですか?

コメント

Hii

坐骨神経痛とかではないですか?😭
私もまったく同じ症状で坐骨神経痛です😂

右側だけ痛いです😨

マエ☆

私も片側だけ痛くなりました。
痛くて動けないですよね💦
私は動く時だけ骨盤ベルトしてたら治りましたよ。