※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みか
子育て・グッズ

3ヶ月の娘が下痢が続いている。病院で相談したが異常なし。他のママさんの経験を聞きたい。

ママさん達に質問です。
ちょっと汚い話なので不快にさせてしまったらすみません。
現在3ヶ月の娘を完ミで育てています。
1週間ほど下痢が続いています(><;)
今までは1日に1回うんちをしていました。
しかし、ここ数日はミルクを飲んだらすぐ黄色いベチョっとした水っぽいうんちを1日6・7回(オムツを取り替えるたびほぼ毎回)します。
病院に行ってみましたがお医者さんには「1日1回の方が心配。回数増えてるけど 吐いたり 熱もなく機嫌よければ 普通だよ。」と言われました。念のため整腸剤を出してもらいました。確かに熱や嘔吐などの症状はありません。機嫌も悪くないです。
しかし、内心「毎回下痢して本当に普通なの?!」という気がしてなりません。
皆さんのお子さんはどうでしたか?
「うちもそうだったけど何ともないよ!」「それはおかしいよ〜」などお声を参考にさせていただきたいです。
宜しくお願いいたしますm(._.)m

コメント

うちの子も1〜2週間下痢が出たことがありますが様子見で治りましたよ🙂
ちょびちょび出ませんか?😂

• みか

みか

ちょびっとついてることもありますがボフって音がして大量に出る回数の方が多いです(^^;)
    でも急に1〜2週間は下痢ピーになることあるんですね!もう少し様子見してみます!

• 1月23日