
妊娠検査で陽性反応が出た後に子宮頚がん検査を受けた際、20日のタイミングが影響するか心配です。
20日の夜中2時半くらいと朝の8時すぎにタイミングとりました。とりあえず、陰性はわかっていますが、線が出始めたのでチャレンジしてみました。21日夜に陽性になり、タイミングとりたかったんですが、タイミングがとれず。22日に産婦人科で排卵後か微妙なとこだから、夜タイミングとれたらとりましょう!と言われましたが、タイミングとれず。その時に内診と子宮頚がんの検査してもらってます!検査後に思ったんですが、子宮頚がん検査って、中を何かで触られるじゃないですか?20日にタイミングとった妨げにはなりませんか?。゚(゚´ω`゚)゚。心配で。。
- アリエル

莉
子宮頸がんは子宮の入り口あたりのがんです。おそらく綿棒などで擦ってやる検査ですよね?
でしたら、20日にきちんと子宮内に精子が届いていれば、そのときには卵管の方に泳いでいるので受精や着床には関係ないですよ🙂

アリエル
本当ですか!よかった、、安心しました!ありがとうございます😌
コメント