※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かみ
妊娠・出産

どの検査薬を使用し、いつ使用したか、何回性交したか、排卵日やタイミングについて教えてください。

なんの検査薬使って陽性反応でた方いますか?
生理予定日から何日後使いましたか?フライングでは何日前に使いましたか?
それと仲良しは何回ですか?排卵日前あととか、タイミング計ってないとか教えてくれるとありがたいです

コメント

りん

私はチェックワンを、予定日1週間後に使ってくっきり陽性でした😊✨
排卵日の1-2日前にタイミングとった時に来てくれた子だと思います☺️
回数は多いほど可能性は増えるのでしょうけど、我が家は回数よりもタイミング計ってという方を重視しました!あと、考えすぎず楽観的になった時に来てくれましたね👶💕

くろーばー

1人目は、全くタイミング計らず、いつの仲良しか特定出来るくらい久々の1回で妊娠しました。予定日から逆算した排卵日からなら2〜3日前くらいです。
生理予定日の5日後くらいにクリアブルーで陽性が出ました。

2人目は、排卵検査薬で強陽性が出た日と、その3日前に仲良ししました。
生理予定日の5日前にクリアブルーで陽性なのか蒸発線なのか分からないくらいの線が出てるような出てないようなといった反応、その後はドゥーテストを使って、3日前でうっすら陽性、前日からは薄いなりに陽性な事は分かる陽性でした。

よっちゃん

チェックワンで、生理予定日から3日後に使用しました!

私は生理が28日周期で安定しているので、前回の生理を1日目として数えて、
11日目から1日置きに仲良ししていました。
そうすれば必ず精子が子宮にいる状態なので。
排卵日が終わったと思われる1日後か、2日後ぐらいまではしてました。

しろ

生理予定日にチェックワンを使いました。

タイミングは予想ですが、排卵日の2日前の一回だけです。

はじめてのママリ🔰

生理日当日にクリアブルーで陽性でした👶
コストコで2本セットが安く買えるので、失敗してももう1本あるしー、と早いけど試しちゃいました😁

• かみ

かみ

仲良しは何回ですか?

• 1月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊活始めてからは生理後に週2回、排卵日より後は子宮への刺激が怖くて出来ませんでした😂

• 1月23日