※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

弟の結婚後、ラインでのやり取りでお嫁さんが怒っている状況について心配しています。

私は弟と昔からとても仲良しです。
弟が最近結婚しましたが、
私がただ弟にラインしてるだけでお嫁さんがすごく怒っているようです。
こんなもんでしょうか?

コメント

いちむら

何に怒るんでしょう??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

姉と弟が用事ないのに連絡取り合うのが嫌みたいです!

• 1月23日
  • いちむら

いちむら

私も弟嫁の立場ですが、そんなん嫌とか全く思いませんが…不思議😅
    嫉妬ですかね!?

• 1月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

弟嫁さんの立場なんですね!嫁ちゃん抜きで、姉と弟が会ってたら嫌ですか?

• 1月23日
  • いちむら

いちむら

いえ…私が帰省中(飛行機の距離なので毎回1週間とか)に義姉と甥と3人で出かけてても(夫はもはや子守要員です笑)なんとも思わない、むしろ義姉夫があまりにも甥と遊んだり過ごす時間が少なくて甥が気の毒…叔父さんでも男の人と遊ぶのは楽しいみたいなので「行ってこい行ってこい、そして甥が疲れて寝るほど遊んでやれ」って感じですね!

• 1月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お義姉さんとは、仲良いんですか?(´・_・`) 自分の旦那さん貸し出して(言葉へんですが)嫌だとか思わないですか?

• 1月23日
  • いちむら

いちむら

仲良い方だと思います!義姉と甥と4人で旅行したりしました〜!

全く🤷‍♀️むしろ姉孝行してこいくらいです🤷‍♀️

• 1月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いいですねー!人によりますね!!
    参考にします!ありがとうございます(*'▽'*)

• 1月23日
あーか

ヤキモチですかね?!
兄弟間ではなんてことなくても、側から見たらブラコン、シスコンに見えてしまうってこともあるのかもしれません…

兄弟だし、仲良いから
連絡とってるだけなのに
何に怒るんですかね?

ママリ

ラインの頻度や内容にもよりますが、お嫁さんがただ嫉妬深い方なんだと思います😁

ママリ

自分が1番近くにいたいのに…
と、自分に自信ないからお姉さん相手でも不安なのかも💦
好きで嫉妬しちゃうんですね(^o^;)
たまに連絡取るぐらいにしといた方が良いですよ✨

ママリにたまにそんな投稿がありますね😅
「旦那の姉(妹)がいつも旦那にLINEしてきてうざい!」みたいな。

稲穂

ままりさんにとっての普通の頻度のラインと、お嫁さんにとっての普通の頻度のラインが違うのではないでしょうか?お嫁さんは嫉妬かブラコンと思っているのかな…と思います。

mayutame

主人の姉からライン来ても何とも思わないです。

弟さんが画面を隠してたりしてそれがイヤとかですかね?

ぽぽぽ

弟さんが奥さんの話を聞かず労りもせず、LINEしてたら誰でも腹立つんじゃないですかね🤔💦
弟さんの問題のような…😅

ゆあのあ

新婚ならしょうがないと思います^_^少しでもヤキモチ焼く時期ですよ!

むぎすけ

私は男兄弟がいないので、わかりませんが🙄姉とも仲が悪いわけではありませんが、用もないのにlineなど連絡はとりません🙄
なので、用もないのにlineのやり取りをしていたら「えっ!仲良すぎちゃう?🙄」って思うかもしれません🤔どんな内容の連絡を取り合うのでしょうか?

せっかく新婚なんだし、2人の時間を満喫したいんじゃないですか?
新婚モード収束すればどうぞどうぞ👐🏻
って感じになるのでは?

お嫁さん怒ってるなら、用事ある時だけのラインにするのが大人の対応なのかなって思います💡

さくらもち

私も妹と仲いいですが、「ただ」ラインしたりはしません😅
何か用事がなくて連絡しているなら、ちょっと違和感があります。
お嫁さんが嫌がっていると分かったなら、連絡は控えてあげて欲しいです💦