※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の愚痴です。妊娠中で安静にしておいてと言われて、旦那は朝5時に…

旦那の愚痴です。
妊娠中で安静にしておいてと言われて、旦那は朝5時に起きて夜19時に帰宅するのですが、帰宅後夜ご飯や私の暇つぶしの為に本などを買ってきてもらって、旦那が落ち着いたのが22時でした。それでやっと座れたわとイラッとする口調で言われて、その時は悲しかったのですが、段々イライラしてきて…実母呼ぼうか??と言ったら私が行った方がいいじゃんと💧絶対優しくしてくれると思っていたので、悲しくて。疲れてイライラするのも分かりますが、産んでからも先が思いやられます。いずれ変わるのものですか?

コメント

✩︎

実家に帰れるなら
帰ったらいいと思いますよ☺︎
1人目の時は
私も悪阻の時帰りましたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね…寂しいし悲しいですが、そうしようと思います!!今から悪阻も始まると思うし、喧嘩するよりいいですよね^_^;

• 1月23日
  • ✩︎

✩︎

喧嘩するよりいいですよ♡♡
    私も今、妊娠初期で
    悪阻始まったので
    実家に帰りたいのですが
    上の子がいるので
    帰れなくて(;ω;)(;ω;)
    帰りたい。。。泣

• 1月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お子さんいて、悪阻だと本当助けて欲しいですね😣!!今のうちに甘えときます💦男性にはもっと分かって欲しいものです…

• 1月23日
リアン

男って、
やってやったぜ😏がんばってるだろう?仕事もして、家事もしてるんだぜ?
みたいなムカつきますよね😂
うちの旦那も、たまーに 手伝ったかと思えば そんな感じです😏

あんまり深く考えずに、お手伝いしてくれてありがとう!ととりあえずいってます!
してくれないよりは してくれた方がいいですからね🙇‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当その通りです!!腹立ちます!!
    ちょっとやったぐらいでムカつきます😠男性は皆そうなのですかね??😞
    一応ありがとう言ってやらせるしかないですよね😵💦

• 1月23日
稲穂

うちの旦那は、私が2人目を妊娠してやっと変わりました(((^^;)上の子妊娠中、トイレとお風呂以外安静指示が出たのに何もしてくれず。皿洗いもお風呂掃除も私がして、シャワーを浴びながら泣きました。当時の日記を読み返すと、旦那に対する愚痴が出るわ出るわ(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり変わるまで相当時間かかりますよね…安静中に稲穂さんがやってたなんて信じられないです😣💦本当涙が出ますよね。辛かったですね😞私も日記書くようにしてみます📝多分愚痴だらけ!!笑

• 1月23日
あかり

夫に期待する気持ち、すーーーごくよくわかります!!!私も何度落胆して、不安になったか‥

期待した分、ダメージとして返ってくるのは自分と子どもです。
男はお腹で子ども育てられないし、産めないし、おっぱいもあげられませんよね?そのくらい女と違うってことです。
妊娠中&赤ちゃんが小さいうちは、夫といる時間は長すぎるとイライラするだけです笑
今は甘えられるとこがあれば、その方がいいです!寂しくなった時だけ一緒にいたり笑

今生後半年なんですが、子どもと遊んでくれるし、家事もよくやってくれます。
赤ちゃんよりはゆっくり、成長してくれてます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当辛いです!!期待しないよーにと思いながらもしてしまって💦赤ちゃんに影響して欲しくないです😣確かに寂しいですが、そうしてみます💧ちょっと帰れば向こうも変わるかな??私もあかりさんの旦那さんの様に、ちょっとずつ成長してくれますよーに…★

• 1月23日
  • あかり

あかり

この人はきっといいお父さんになってくれるって、長〜い目で期待してあげてください♡それが伝われば、牛歩かもしれませんが、変わってくれると思います!

• 1月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい♡イライラしてしまいがちですが、長い目で優しくしようと思います☺️🌟頑張ります!!ありがとうございます✨

• 1月23日