※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦夫の姉に口出しされ、夫との関係に影響が出ています。姉との問題で離婚危機も。姉に思っていることを伝えて終わりますか?それとも最後のあいさつもしないで縁を切りますか?

旦那と付き合ってすぐから旦那の姉に口出しされてきました。姉は36歳バツ2です。
「彼女に金を使いすぎてる」「優しくしすぎ」などデート中に邪魔もされました。
旦那は姉とかなり仲よしで、自分のために言ってると思っていて、したたかさに気づけません。
なので、私も仲良くなろうと努力しましたが、奴隷のように「嫁なんだから○○すべき」と、結婚してからも治らず、離婚の危機もありました。

ラインで、「私も反省してる、仲良くしたいから思ってること言って」と言われ、かなり下手にでながら言ったところ、3か月無視されています。

旦那には仲良しこよしラインがバンバンきて、旦那も普通に帰しています。💢

縁を切る決意をしたので、ラインになりますが最後にあいさつをしたいと思います。
みなさんなら、思ってること伝えて終わりますか?
または、最後のあいさつもしませんか?

家は近所です。ばったり会うことはあると思います。

コメント

m

最後なら思ってること全部
伝えてきっぱり終わらせます!
返事来たらブロック!

何か嫌味タラタラな女ですね(笑)

そーゆうやつとは
義姉でも仲良くしたく
ないですね٩(๑`^´๑)۶

頑張ってくださいね!

ぽぽぽ

縁を切りたくても、旦那さんが仲良かったり近所なので、何かしら顔は合わせなくちゃならないと思います。
スルーしておくのがいいと思います。
言いたいことを言って、今後二度と会わなくていい、話すら耳に入らないならいいと思いますけど🤔

旦那さんに何か言ったり、嫌がらせされるだけだと思いますよ。

思ってる事全て伝えるのは、離婚する時ですね💦

もふもふ

ブラコンですね!!やきもちてすかね?焼きもちで嫌がらせとは幼いなぁ。。
わたしなら後で悪者にされても嫌なので「こちらは仲良くなりたかったけれど無視されてかなしかったです。大人しく身を引きます」みたいに悲劇の被害者っぽく演じます!