※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろちゃこ
子育て・グッズ

2人目を産んでから腰が悪くなり、頭痛も増え、体調不良の日が増えました…

2人目を産んでから腰が悪くなり、頭痛も増え、体調不良の日が増えました。
なのでこどもたちのお風呂と寝かしつけを2、3ヶ月前からパパに任せています。
そうしたらこどもたちがよけいにママママいうようになってしまいました。
上の子はとくにママと入るママと寝るママとずっと一緒にいるんだ!といってなかなか入ってくれなくなりました。
一緒に入ってあげたい気持ちもありますが、その時間にお皿を洗ったり、洗濯干したりできなくなるのでパパにもっと懐いて欲しくて、どうしたらいいのかと悩んでます。
上の子は14時には家に帰ってくるので私と一緒にいる時間はけっこうあるし、むしろその時間から夕飯の支度までは家事をせずずっと一緒に遊ぶようにしてるので、パパがいるときはパパにお願いしたいって思っているのですが、、
むずかしいのでしょうか、、

コメント