※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
5兄妹mama☺︎︎︎︎(24)
妊娠・出産

妊婦健診後、おりものに血が混ざり心配。おしるしですか?内診後の出血でしょうか?経験がないため不安。

おりものやおしるしの話しで生々しい表現になってしまってます💦

昨日13時頃に妊婦健診で子宮口の内診があり、その時には指一本分開いていて赤ちゃんもだいぶ下に下がってきていると言われて帰宅後、上の子達と食事を終え20時頃いつもより、少しおなかが張っている感じでおりものの量が多く気になり、シートをみたらおりものの固まりの中にうっすらと血が混ざっていました😓💦

トイレでも確認して拭いてみたら、トイレットペーパーにもうっすらとおりものに血が混ざっていたのですが、これっておしるしですか💦??それとも内診後の出血でしょうか??(ちなみに内診グリグリはされていません)

上の子2人は、おしるしを経験せず出産だったのでわからず質問させていただきました😅

コメント

✩✩✩

おしるしだと思います( * ॑꒳ ॑* )

• 5兄妹mama☺︎︎︎︎(24)

やはりおしるしですかね💦??

おしるしを経験したことがなかったので、なんともいえない少量の血だったので病院には連絡していないのですが😓

そろそろ出産を覚悟しておこうかなと思います😣‼️ありがとうございます🙇‍♂️

• 1月23日
  • ✩✩✩

✩✩✩

私はおしるしが来た2日後に
    いたた!と声が出る位の
    前駆陣痛が来てその次の日の
    夕方17時に破水しました😉

必ず陣痛がくるって訳じゃ無いですが
    出産が近い証拠ですね💓💓

頑張ってください⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

元気な赤ちゃんが産まれますように⭐

• 1月23日
  • 5兄妹mama☺︎︎︎︎(24)

ありがとうございます😢💕

そうだったんですね😳‼️やはりおしるしがきてから、出産までの流れは個人差があるんですね🤔

やっぱり出産が近づいてきていると思うと、ドキドキします😅🙌

がんばって元気な赤ちゃん産みたいと思います😭✨ありがとうございました🙇‍♂️

• 1月23日