※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん🧸
妊活

高温期六日目に体温が下がりました。インプランテーションディップの可能性はありますか?平熱が低いため心配です。

妊活中の27歳です(*´ω`*)
高温期六日目にして体温が下がってしまいました💦
これはインプランテーションディップという可能性はありますでしょうか??💦平熱が低いためちゃんと高温期が続いているのか心配で……。
ご回答よろしくお願いします🙇

コメント

あーちゃん

私も妊娠したときのグラフを後で見ると体温が下がった日がありました!
当時は落ち込みましたがまだ規模はあると思います(^ ^)

• ちゃん🧸

ちゃん🧸

コメントありがとうございます🥰そうなんですね👏こんだけ下がってしまうと心配で仕方なくて💦もし良かったらで構わないのですがグラフあらば見せていただけると嬉しいです♡

• 1月23日
  • あーちゃん

あーちゃん

8/5から3日間、下がってまた上がって高温期を保っていました✨✨
    毎朝体温を見るのがドキドキしますよね😭
    下がった日なんて、一日中気分が落ちたり、ほんとに一喜一憂してました💦
    可愛い赤ちゃんなちゃんさんの元へ来てくれますように👶🏼💕

• 1月23日
  • あーちゃん

あーちゃん

あ、高温期6日目です!

• 1月23日
  • ちゃん🧸

ちゃん🧸

お忙しい中ありがとうございます😢❤わー!本当ですね👏高温期6日目なんて私と本当に同じ感じで😳私も続けられるといいなー🧸💋

• 1月23日
ゆぅたん

昨日高温期13日目にして陽性が出たばかりですが、私は高温期9日目にガクッと1度だけ下がりました。翌日体温が持ち直せば可能性あると思います。

• ちゃん🧸

ちゃん🧸

ご懐妊おめでとうございます👏♡
    なるほど!ちょっと早めに下がったので心配でした💦明日の体温に期待してみようと思います😊

• 1月23日
  • ゆぅたん

ゆぅたん

グッドアンサーありがとうございます❤
    明日体温持ち直しますように🙏🏻

• 1月23日