※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままちゃん♡
妊娠・出産

妊娠中に体がポカポカし、寝つきが悪く困っています。同じ経験のある方のアドバイスをお願いします。

こんな時間にごめんなさい。

今日で7w6dのシンマタです☆
妊娠してからずっと体がポカポカしていますが寝る時に特に火照ってなかなか眠れません。
今日もがんばって寝ようと1時間半…
結局眠れないので冷えピタをおでこに貼り、扇風機回してお腹から下にだけタオルケットかけて横になってますがまだポカポカして暑い(>_<)

妊娠中は高温期が続くと言いますが、寝苦しいのは私だけでしょうか?(>_<)

同じような経験のある方にアドバイスいただけたら嬉しいです(>_<)

さっきまで寝ようとしてたので携帯はこの掲示板に書き込みするためだけに見てますので、携帯触らず目をつぶってみたら?と言うのはごめんなさい(>_<)それがわかってるのに寝れないから困ってるので(;_;)

コメント

ゆかっしー

私も眠れませんT_T

穴子さん

私は元々暑がりでしたが、妊娠して更に暑がりに(´□`)今も、扇風機にクーラーです。先ほどまでは扇風機のみでしたが、急に暑くなりクーラーつけました(笑)
旦那は寒いようで布団に包まってます(笑)
ただ、あまり体は冷やさない方がいいと聞くので気を付けて下さいね!

ままちゃん♡

そうなんですね!笑
やっぱりほてりますよね( •́ ̯•̀ )
体は冷やさない方がいいのは知ってますが暑くて布団なんかかぶってらんない、、、
タオルケットで過ごします◡̈⃝♩
ありがとうございます♡

みー

初期はとくに暑いですよねε-(´∀`; )私は妊婦の夏、アイスノン?冷たいまくらがすごーく役にたちましたよ。
タオル巻いて枕変わりに使いますが気持ち良くて眠りにつくことができました♡

ゆうなさん。

わたしもアイスノンタオルに巻いてまくらにして寝てました〜!

あと安眠アプリで検索してひたすらリラックスミュージック聞いてました!笑

意外と眠れましたよ〜♡

こなたん

私も初期から中期まで体のほてりがすごくて冷えピタにクーラー、扇風機使用してました꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱

私はちょうど初期は真夏の暑い時期でとても寝れませんでした

中期くらいから少しずつおさまりました

kamama♡

私は冷えピタをおでこにはって
足の裏には湿布をつけて扇風機をつけて寝ていました(´・_・`)