※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NA❣️
ココロ・悩み

旦那様が淡白で私からの誘いが多いです。淡白な方と仲良くする方法について相談です。

こんな質問、こちらでいいのかわかりませんが(笑)
旦那様が淡白な方いらっしゃいますか?😅
私は、旦那が放っておいたら何ヶ月もしなくていいんじゃないか⁈って人で、誘うのはいつも私からですm(__)m
いつも、一緒に寝よっと旦那の布団の横に入ってそれが合図みたいになってるんですが、いつも私からなのが最近悔しくて(笑)、くっつきたいけど、我慢して欲求不満になってます!!笑
旦那様が淡白な方で、自分はそうではない!という方!
仲良しの時は自分から誘ってますか❓
こんな質問ですいませんが、同じような思いをしてる方いらっしゃいますか??😅

コメント

まみー

うちの旦那は胸を数回揉むだけでスッキリした顔になってしばらくイキイキしてくれてるので助かってます笑
一昨年は二人目欲しいねーって言って一発で当てる射撃名人なので、それっきりです笑笑
上の子生まれてから3~4回しかしてないかも笑

  • NA❣️

    NA❣️

    旦那様、射撃名人!!✨素晴らしいですね😂✨笑
    まみーさんはなくてもいい派ですか?😊まみーさんが、それでいいのなら何も問題はないですよね😆
    私は、定期的にしたい派なので、旦那との温度差にモヤモヤしてます。。笑
    コメントありがとうございます☺️

    • 1月22日
  • まみー

    まみー

    女として必要とされてないのか?と悩むときは多いですけど、自分から誘ったりはしないです💦
    胸揉んでスッキリー!って顔みたらもう誘う気なくなりますよね(´-ω-`)

    • 1月22日
  • NA❣️

    NA❣️

    それです!私も、女として必要とされてないのか?と思います(^^;;
    確かに、胸揉んでスッキリしてる顔見たら誘う気も失せるかもしれないです!笑

    • 1月22日
  • まみー

    まみー

    確かに帝王切開の傷もあるし、結婚前より太ったし忙しくてオシャレなんて二の次だけど、女捨てた訳じゃないんです!って言いたいです!!
    私じゃなくて私の胸だけ必要なんですかね(´д`|||)

    • 1月22日
  • NA❣️

    NA❣️

    帝王切開の傷なんて、母親の勲章ですよね‼︎✨✨ほんと、おしゃれなんて二の次ですよね〜😅💦胸でも必要とされてるなんて羨ましいですよ‼️笑
    でも、胸だけじゃなくて、丸ごと必要としてよ!って思いますよね!!😭

    • 1月23日
いーだ

同じくですーこちらから誘わないと数ヶ月無いですね💦
むしろ誘っても気が乗らないと嫌な顔されます、、、欲求不満というかツライです笑

  • NA❣️

    NA❣️

    いや、気が乗らないと嫌な顔されるのは辛いですねー😭💦💦私だったら腹立って、浮気してやる!って思っちゃいそうです💦←しませんが!!笑。
    性欲強すぎるのも、それはそれで嫌になるかもしれませんが、もうちょと強くなってよーって思います😓
    コメントありがとうございます☺️

    • 1月22日
  • いーだ

    いーだ

    妊活をする前は単純に私の方が欲求不満になって喧嘩になって実際に浮気してやる!なんて何度も言ってしまいました💦してませんが笑
    今は妊活中なのに協力性が感じられず今日も喧嘩になりました。。。

    妊活となれば旦那様は協力的ですか??

    私の相談みたいになってしまいました😅

    • 1月22日
  • NA❣️

    NA❣️

    全然大丈夫ですよ!!笑
    妊活してる時は協力的だったと思います(>_<)断られたこともなく、旦那から誘ってくることもありました!

    いや、妊活中なら尚更思いますね😭
    それは喧嘩になってしまいますよね(T_T)
    旦那様の仕事が忙しくて、体力的に疲れているとかではないですか??😣
    だとしても、月1回しかないタイミングを取る数日間だけでも、協力してよー😣って思いますよね(>_<)

    • 1月23日
はじめてのママリ🔰

淡白な方ですね~~
思春期の頃は盛ってたようですが🤦🏻‍♀️
(それはみんなそうか…🤔笑)

まだ旦那は25なのに
ちょっと寂しいなと思ったりします😗
いまは妊娠中ですのでしてませんが
以前から寝る前にちょっと触ってきて
満足して寝ます😂
なんでムラムラさしといて寝るんだ😡
といつも思ってましたね😂

したくてもストレートに言える性格では無いので
ひたすらひっついたりしてアピールしますが
効果は3割ぐらいです(笑)

  • NA❣️

    NA❣️

    旦那様、25歳とはお若いですね!!✨
    うちはもうアラサーです😂
    思春期過ぎると性欲減退するんですかねー😅💦
    わかります!ちょっと触ってきて満足して寝るの!あれ、止めてほしいですよね!!笑
    私も、ストレートに言えないですー😅
    こないだは、くっついたのに無反応だったので、腹が立ってきてふて寝しました😂笑
    貧乳だからかな〜なんて思ってきました、、笑
    コメントありがとうございます☺️

    • 1月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    付き合ってた頃に元カノとはこんな事した
    みたいな話を一度されたんですが
    さぞ楽しそうな様子だったので
    それをわたしは根に持ってます🔥笑

    あのことはあんなにしたのに私は?!
    と思って😂
    一時期夜中に一人しくしく泣いてました(笑)
    でも妊娠を機に諦めましたが…
    産後の再開がこわいですね😂笑

    • 1月23日
  • NA❣️

    NA❣️

    ええ!!それは、旦那様酷いっ😱😱
    元カノとした時の話をするなんて、何故その話をしてしまったのか、、1番知りたくない話ですよね😭
    それは、根に持ちますよ!!笑
    旦那様、妊娠中出来ないこの時期にちょっと反省してもらいましょう。。😅

    • 1月23日
Sally

私以外にも同じような思いをしている人がいるんですね~
たまには旦那から誘ってくれたら…
それが言えれば苦労しないです…😒

  • NA❣️

    NA❣️

    そうなんです!!(>_<)たまにでいいから誘ってよ!って思います〜😅😅💦
    私も、そんなことは言えずです(^^;;
    たまに誘ってくれたらそれだけで気持ち満たされますよね😅✨
    旦那のおかげで欲求不満です、、笑
    コメントありがとうございます☺️

    • 1月23日