※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キティー
お金・保険

トヨタの新車購入を考えていますが、金利が高くてローンが必要です。他社からの借り入れも可能でしょうか?

トヨタで新車乗り換えようと思ってるのですが、なんせ金利が4.9%、、高いです、、。かと言って一括で払ってしまうと貯金がなくなってしまいます。今後のことを考えると少しでも貯金を残しておきたいのでやはりローンを組まざるを得ません、、。トヨタで買うのでトヨタのローンしか無理なのでしょうか??トヨタで新車乗り換えたけど、ほかの所からお金借りたよってかたいらっしゃいますか??

コメント

りー

そこのローン以外でも大丈夫ですよ^_^

• りー

りー

ディーラーのローンの金利は基本的に高いです。

• 1月22日
  • キティー

キティー

ですよね😭ちなみにどこでローン組まれましたか??

• 1月22日
  • りー

りー

私は以前ディーラーで働いてたので
    ディーラーのローンです💦
    旦那は以前の車はJAでローン組んでました!

• 1月22日
  • キティー

キティー

ありがとうございます★
    まだ契約していないのですが、ディーラーの方には他でローンを組みたいと言わないといけないですよね?

• 1月22日
  • りー

りー

そうですね!普通に他でローン組むと言えば良いです^ - ^

言いにくいとかだったら親戚が働いてるとこでローンを組まないといけない!など言えば良いと思います!

• 1月23日
ひろ

銀行でローンを組んだら金利低いと思います☺️私は銀行で組んでトヨタで買いましたよ!

• キティー

キティー

ありがとうございます★
    ちなみにどこの銀行でローン組まれましたか?

• 1月22日
  • ひろ

ひろ

給料振込先です☺️
    そこでクレジットカードを作っていたり定期をしてたりするので金利引き下げしてくれましたよ!

• 1月22日
  • キティー

キティー

ありがとうございます★
    ディーラーでしかローンを組んだことがなかったので、これからどうすればいいのでしょうか?とりあえずディーラーの方に伝えたほうがいいですよね?

• 1月22日
  • ひろ

ひろ

ディーラーをそのことを伝えたあとに見積りを銀行に持っていけば仮審査してくれました☺️仮審査は1日で結果がでたのでそのあと本審査から申し込みをして通ればそのお金をディーラーに払うようになると思います☺️手続きが少し面倒かもしれませんが、金利は全然違うので、問い合わせされてみたらいいかと思います☺️ネット申し込みもできたりしますが、はじめての人とかは窓口に行ったほうがいいと思います!

• 1月23日
あいす🍦

トヨタで新車購入して銀行ローンにしました😊!
トヨタの金利高すぎて頼む気さらさらなかったです😂
東京都民銀行で金利は2.0くらいだったと思います!
ちなみに以前も中古車でローン組んでましたがその際も東京都民銀行でした!

• キティー

キティー

2.0と4.9は全然違いますよね😭
    銀行探してみようと思います!!

• 1月22日
★JilLE★

うちはろうきんでカーローン借りて、トヨタで買いました!
たしか2.9%だったと思います。
ディーラーは高いですよね😅