※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
子育て・グッズ

保活が本格的に始まりました。子供が可愛くて可愛くて、保活してて病み…

保活が本格的に始まりました。
子供が可愛くて可愛くて、保活してて病みそうです…

「できることなら離れず成長を近くで見ていたい、せめて3歳まで一緒にいてあげたい」と思うと涙が止まりません😢

ただ私が働かないと、夫の一馬力だけでは将来の子供のために貯金ができないし。

保活つらいです…

コメント

ままり

ツラいです💀
同じ気持ちです。
仕事辞めようかとも考えてしまいます🥲

• ゆ

「同じく仕事辞めようか…正社員をやめて、パートで働けば少しでも長くいられるかな…」とか考えてしまいます😢
    保育園に行くとも知らず私の顔を見てニコニコ笑ってる子供を見ると胸が痛みます😢

• 2時間前
  • ままり

ままり

同じですー😭
    そうなんですよね🥲今日は、通わせたい子ども園の支援センターに行ってきたんですが、我が子はニコニコでした🥺
    4月入園予定ですか?

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

わかります😭
私も預けたくなくて、、
2人目も育休の間に授かれるようにして、連続育休取ることにしました💦
せめて上の子だけでも2歳まで見たい気持ちです😭

• ゆ

同じ気持ち嬉しいです😢
    可愛すぎて預けられないですよね…
    お2人目おめでとうございます💞
    私はもともと子供は1人でいいと思ってたのですが、可愛すぎてもう1人ほしい!と最近考えるようになりました✨笑

• 1時間前