※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こいし
ココロ・悩み

入園説明会について、主人と子供で行くのは非常識でしょうか?主人が仕事で夕方からなので、私と子供で行くか、私1人で行くか迷っています。みなさんはどうしますか?

入園説明会について教えてください。
お子さんは一緒でなくても大丈夫です。
とプリントに書いていました。
連れて行ってもいいのだと思うのですが…

この場合、主人と私と子供で行ったら非常識でしょうか?
私と子供で行こうと思っていたのですが、急に主人の仕事が夕方からになり、行きたいというのでどうしようかと思っています…
私と子供で行くか、私1人で行くか…
みんな子供と来てたら連れて行ってあげたいなあとも思います。
みなさんなら3人で行きますか?2人で行きますか?1人で行きますか?

くだらない質問ですみません💦💦

コメント

ぬぴ

保育園の説明会、私は一人で行きましたが、お子さんと二人で来てるかたも、旦那さんと三人で来てる方も沢山いらっしゃいましたよ☺✨

  • こいし

    こいし

    ありがとうございます!
    結局旦那と3人で行きました😊

    • 1月24日
きき

主人とお子さんで行っている方いましたよ😊✨私は義母に預けて1人で行きました✨

  • こいし

    こいし

    ありがとうございます!
    3人で行きましたが、1人で来てる方もお子さんと来てる方も色々でした🙇‍♀️

    • 1月24日
nana

私も同じこと書かれてました🙌なので預けて行きます😊
子供がぐずり出したら即退出するなら大丈夫じゃないですかね👏説明があるので騒いでたら迷惑になると思いますのでそこだけ注意してれば💦

  • こいし

    こいし

    ありがとうございます!
    結局3人で行き、旦那と子供は遊具で遊んでました😊

    • 1月24日