※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびmama(21)
子育て・グッズ

赤ちゃんが可愛くて感謝。もう1人の子供も欲しい。若いけど、4人のママ。家族6人で頑張ります。

息子ちゃん今日で1カ月になりました!
可愛くて可愛くて仕方ないです☺️
産まれて来てくれて本当にありがとう♡

赤ちゃん見てると長男、次男、三男の赤ちゃんの時も見たかったなあ。なんて思っちゃって本当のママじゃないから無理な話だけど。って現実に戻されてちょっと落ち込む事はあるけど😭
お兄ちゃんずもやんちゃ坊主でいっぱい怒るけどなんだかんだで可愛いんだよな〜。
でも、もう1人…なんなら女の子も欲しいです笑

20歳にして4人のママとかはたから見たら随分若いママで大丈夫かなとか色々思われるけど何を言われても4人のママ。
みんな私をママにしてくれてありがとう😊💕
パパ、ママ、長男、次男、三男、四男の6人で当分頑張っていこうと思います♡

コメント

ミオナ

息子くん1ヶ月おめでとうございます✨
本当赤ちゃん可愛くて仕方ないですよね(*ˊᵕˋ*)♡
私も22歳で4人のママです◡̈⃝︎⋆︎*
色々言われちゃいますよね😅
ちびmamaさんも4人のママ大変ですがお互い頑張りましょ(⁎˃ᴗ˂⁎)

  • ちびmama(21)

    ちびmama(21)

    ありがとうございます😊
    本当可愛いです❤️
    やっぱり言われますよね…😅
    20歳で子ども産む事ですら若いって言われちゃうので悩ましい世の中です。
    若いってだけでちゃんと育てられてないんじゃないかとか言われてしまいますし😭
    はい!お互い頑張りましょう♪

    • 1月22日
  たこ

掘り出し物探すの楽しいですよね★

トミカ・変身ベルト…大事なものじゃないの?😞ですねm(__)m

月4万で押されられる!
すごい!
お子さんって今おいくつなんですか?
安いスーパー近くにあると嬉しいですよね😊
我が家も ドンキ・西松屋・トライアル・ジャパンミートなど 安いところあっちこっち行きます(笑)

  • ちびmama(21)

    ちびmama(21)

    楽しいです♪

    そう思いますよね😅
    5、3、2、0です!

    トライアルとジャパンミートあると羨ましいです!😂
    千葉に住んでる時はよく行ってたんですけど都内は無くて😅

    • 1月25日
  •   たこ

    たこ

    あ、ごめんなさい、新たにコメントしてましたね😅😅

    お子さん みんなやんちゃ盛りですね💕楽しそう~★
    でもお兄ちゃんはもうすぐ1年生だ⁉️

    千葉に住んでらしたんですね♪

    • 1月25日
  • ちびmama(21)

    ちびmama(21)

    大丈夫です🙆‍♀️

    やんちゃ盛り過ぎて困りものです😂

    そうなんです☺️

    • 1月25日
  •   たこ

    たこ

    でもいつかはそれも懐かしくなるんですよねー!
    反抗期がきて、彼女ができて、家出ていって…あぁさみしい😂

    長々とすみません!
    これからお互い夕飯の支度ですね!
    また、機会ありましたら お話させてくださいね💕

    • 1月25日
  たこ

ご主人が子連れで…再婚、主さんは初婚なのですね??

20歳で4人のママしてるなんて
素敵なことですよー!
おまえのかぁちゃんわけー!って連発されるじゃないですかー❤️
いつまでも若くて可愛いママでいてくださいね💕
ま、ママになった以上年齢関係ないと思っております!

がんばりましょー!

  • ちびmama(21)

    ちびmama(21)

    実は再婚同士なのです😅
    私が元旦那との間に子どもを作らなかっただけで2回目です!

    そう言ってもらえると嬉しいです😃
    励みになります!!!♡

    はい!お互い頑張りましょう♪

    • 1月22日
  •   たこ

    たこ

    あら💕同士でしたか♪
    素敵な出会いがあったのですね😌

    大家族いいなぁ、私もひっちゃかめっちゃかくらいの家庭にしたい~😂

    • 1月23日
  • ちびmama(21)

    ちびmama(21)

    元々旦那は地元の先輩で😅
    旦那の弟とは仲良かったのですが旦那の事は昔は大っ嫌いでした😂
    元嫁も元々私の中学の先輩で。笑

    双方離婚してから仲良くなりましたね☺️

    楽しいですが…
    ひっちゃかめっちゃかで毎日私の怒鳴り声と子どもたちの大騒ぎの声に物品が毎日何かしら壊れる、兄弟喧嘩で流血事件という特典が付いてきます😂笑笑

    • 1月23日
  •   たこ

    たこ

    あら!なんだかんだ地元が1番ですよ💕
    私と主人も小学校からの同級生です(笑)

    男の子4人ですもんね~‼️
    ゲンキでなにより😌
    なにかしら壊れる…
    テレビ、洗濯機、冷蔵庫じゃなきゃいいやと諦めも必要な感じなのですね😱💦

    • 1月23日
  • ちびmama(21)

    ちびmama(21)

    同級生夫婦憧れます💕

    テレビや暖房器具、カーテンレール、窓ガラスなどすごいですよ😂

    毎月破壊したものの出費が痛いのと光熱費や食費もすごいかかります😅

    • 1月24日
  •   たこ

    たこ

    おぉぉ…すべて痛い…
    どうせ壊れるならリサイクル店でいいやってなっちゃいますね😅
    ちなみに、私は リサイクル大好きなので 使えるものはリサイクルで見つけて来ますよ😂👍
    窓ガラス…ケンカで割れちゃうとかもの投げて割れちゃうとか?

    男の子だと食費やばそう…
    近くは激安スーパー?業務スーパーありますか??

    • 1月25日
  • ちびmama(21)

    ちびmama(21)

    私もリサイクル店好きです!☺️
    もう長く持たないのでリサイクル店で済ませます笑笑
    トミカとか変身ベルトとか投げますね…😭

    幸い近くのドンキがあきたこまち5キロ1000円の時があって毎月25キロなので助かってたり
    業務スーパーや激安スーパー、ディスカウントストア、西松屋など経済的に優しいお店が近くに多いんでこの人数でお米やお菓子を含めて月の食費は4万もかかってないくらいです♪

    • 1月25日
ななな

3児の母です。血の繋がった自分の子供でも、イライラしたり憎らしくなったりでかわいくないと思ってしまう事も数えきれないくらいあるのに、素敵な心で育児されてるんだなぁと感心です。見習います。まだまだ20歳!元気に育児するには十分時間があるし、楽しんで、頑張ってくださいね!

  • ちびmama(21)

    ちびmama(21)

    私もイライラする時あります!
    でも、やっぱり可愛いなあって笑
    見習うなんて!滅相も無いです!!!
    失敗する事も多いので大変です😂
    ありがとうございます!
    お互い頑張りましょう!

    • 1月22日
ママリ

私の息子ももうすぐ1ヶ月です!誕生日近いですね(^^)
私は1人でもいっぱいいっぱいですが、本当に我が子は可愛いですよね😍✨
どんな形でも自分の子供を大切に守っていきたい気持ちがあれば、関係ありません☆たくさん愛情そそいであげているのが伝わりました✨
お互い楽しみながら、がんばりましょう😊

  • ちびmama(21)

    ちびmama(21)

    おめでとうございます🎊
    本当可愛いですよね!赤ちゃんの時っておしっこかけられても許せます笑笑
    励みになります!
    ありがとうございます😊
    お互い頑張りましょう♪

    • 1月22日