※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moco
子育て・グッズ

生後11ヶ月の息子が今日の16時頃から38度熱が出てからグッタリしていま…

生後11ヶ月の息子が今日の16時頃から38度熱が出てからグッタリしています😭18時くらいにミルクをあげたんですが、いつも240飲み干すのに100くらいしか飲まず😭さっき二回嘔吐しました😭ミルクとお昼のご飯粒が出てきました😭ずっとグズグズで今疲れて寝そうになってる感じです😭明日朝一で病院に行くつもりです😭

同じような方いますか?😭

あ、あと除菌はアルコールで拭くだけでも大丈夫ですか?😭お兄ちゃんと私は妊婦なのでできるだけ家庭内感染も防ぎたいです😭💦アドバイスお願いします!

コメント

deleted user

胃腸炎は次亜塩素酸で拭きます。
アルコールは効果ありません。