※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
猫LOVE
ココロ・悩み

息子がインフルAになってしまった〜😭💦さっそく旦那だけ違う部屋に隔離し…

息子がインフルAになってしまった〜😭💦

さっそく旦那だけ違う部屋に隔離して、私は子供の看病で引きこもり決定〜😓

私はうつるかもしれないけど、息子と寝なきゃいけないのに〜!!

朝から学校に連絡して、私の職場にも連絡して今週は全部休まなきゃいけないけど仕方ないよね😭

ひとにうつしたくもないし、我慢して看病頑張ります😂

コメント

ha♡♡

頑張って下さい😭
私も今月、娘がインフルになりその2日後私も貰い散々でした😱

  • 猫LOVE

    猫LOVE

    やはり子供からうつることもあるんですね😱
    去年は息子がインフルなった時は一緒に寝ててもうつらなかったんですけど、今年は分からないですよね😅

    • 1月22日