※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
子育て・グッズ

寒い日の2歳から3歳の男の子の過ごし方について相談です。児童館や外出が難しく、家での過ごし方に悩んでいます。

2歳から3歳の男の子をお持ちの方

今日も昨日も風が強くて寒いですね
こういう日はなにして過ごしていますか?

児童館はインフルエンザがうつりそうで
躊躇して寒い中公園行きますが寒くて1時間くらいで退散してしまい
時間を持て余しています

スーパーやデパートは暴れるので行けません

家だと何していいのか(T^T)

コメント

ままん

粘土したり、パズルしたり、DVD一緒に見てお菓子ポリポリ食べてます😆

あい

私は庭で1番気温が高そうな時間を見てシャボン玉などさせてます(^^)

milk

スーパーやデパートは、、の一文に共感です!!

最近はパズルにはまってます!
あとはかるたです。字は読めませんが、アンパンマン のキャラクターの絵をみて札をとっています(^O^)