※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

実妹が大学を卒業して就職するので、就職祝いに何かプレゼントしたいな…

カテゴリー違っていたらすみません💦

実妹が大学を卒業して就職するので、就職祝いに何かプレゼントしたいなと思っています。予算は2万円以内でお願いします。一応候補はFURLAの名刺入れなのですが、3月末が誕生日の妹なので、友だちとかと被らないか心配です。名刺入れぐらいしか思いつかないので、他にも案があれば教えてほしいです🙇
以下に条件を書いています。

・3月末から3ヶ月ほど東京の寮で初めて一人暮らしをするが、家電など必要なものは揃っている。研修が終わったら実家に帰ってくる。
・今まで誕生日プレゼントのやり取りなども実家に住んでいる時はケーキとか好きな食べ物を贈ったりもらったりしていた程度で、物をプレゼントしたことはない。
・財布やカバンはFURLAが好きなようでFURLAで揃えている。
・私はブランドの知識なし、妹はおしゃれでブランドとかの知識もある。
・営業職兼エンジニアで働く。企業相手の営業が主な仕事になるはずです。

コメント

𝚂𝚊𝚛𝚊

腕時計とかも嬉しいかも😊
仕事してると使いますし。

• ママ

ママ

コメントありがとうございます!
    腕時計!いいですね😆✨

• 1月22日
ak

時計とかどうでしょうか?
時計なら何個あっても、気分や服装で変えたりできるので嬉しいと思います!私は時計何個でも欲しい人です😊
営業なら時計必須ですよね。

• ママ

ママ

今たぶん2つ?3つ?持っているみたいなのですが、スーツでも使えそうなものは皮のものだけだと思うので候補に入れたいと思います😊✨

• 1月22日
み

私は妹が就職決まった時、サマンサの定期入れをあげました☆

• ママ

ママ

定期入れは今気に入って使っているみたいなのがあって、まだキレイな感じなのですが、2つあってもいいものですかね?🧐

• 1月22日
  • み

あーそれなら微妙ですね(^-^;
    妹ではないですが、後輩が昇給した時にちょっと良いボールペンとノート(予定などが書ける)をプレゼントしました◎
    制服がない職場なら、出勤用の服とかはどうですか?

• 1月22日
  • ママ

ママ

ちょっと良いボールペン!いいですね😊✨
    制服はないのですが、どんな服がいいのかまったくわからないので、今回は服はやめておきます💦

色々答えてくださりありがとうございます!!
    助かります!

• 1月22日
かたくりこ

ちょっといいボールペンはどうですか?
自分じゃなかなか買えないですし!

• かたくりこ

かたくりこ

すみません、上の方がもう書かれていましたね💦

• 1月22日
  • ママ

ママ

コメントありがとうございます😊
    参考にさせていただきます!

• 1月22日