※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みこみこ
お金・保険

家計が赤字でポイ活にはまっている女性がいます。生活用品やネットでの買い物についてお得な方法を知りたいそうです。

家計が赤字すぎてポイ活にはまっているものです(笑)
ポイントを使うとどんだけお得かと
今までの買い物を後悔してます😊💦
みなさん生活用品とかネットで買ってますか?
お得で帰る方法とかありますか?

コメント

私は実質どちらが安く買えるかで判断しています😊ネットの方がポイントが沢山ついて安く買えるので大体のものはネットで買っています。
家はソフトバンクなのでヤフー!ショッピングで買う事が多いです。特にミルクとおむつはドラッグストアーなどは高くて買えません💦

• みこみこ

みこみこ

ありがとうございます!やはり当たり前に買うよりポイントつけて買ったほうがいいですよね😭💦

• 1月22日

退会ユーザー

せっかく買うならポイントが沢山付いた方が良いですし、ドラッグストアーではあってもポイント5倍でネットみたいにポイント25倍とかないので🙌しかも元の値段もネットの方が安いですし💦

• 1月22日
  • みこみこ

みこみこ

そうですよね!
    ネットの方がいいですね😊❤️
    食費とかはどうしてますか?

• 1月22日

退会ユーザー

食費もお米や調味料は大体ネットで買っています😊

• 1月22日
ムーニー

生活用品も飲み物も基本的にだいたい楽天やアマゾンで買ってます☺️
送料の方がかかってしまうような小さい洗剤とかメイク落としとかも、パントリーとかでまとめて買ったりしてます!
欲しいもの考えておいて、お買い物マラソンの時やスーパーセールの時にまとめて買って、ポイント貯めまくりです😂
今まで何万円分もポイントでお買い物できてます♫

あとはガソリンや食材も基本的には楽天カード使ってます☺️

• みこみこ

みこみこ

ありがとうございます!普通に買うよりやはりお得ですよね!
    でもネットってまとめ買いのところ多くないですか?ちょこちょこ一つずつ買いたいのですが箱セットとかで売ってるとこ多いから、、、
    結構まとめ買いしてますか??

• 1月22日
  • ムーニー

ムーニー

洗剤とかティッシュとかはまとめて買います☺️
    どうせつかうものなので、「あ、買い忘れた」となるより良いと思ってます♫

• 1月22日