※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タント
ココロ・悩み

旦那との関係が悪く、子供たちにも理不尽に怒り、幻滅している。離婚は避けたいが、新しい人に興味あり。

旦那となにを話しても衝突するし、旦那見るだけでイライラ💢
子供達にもろくに相手もせず理不尽に怒るだけ、貶すだけ。こんな父親いる?ってかんじ。ただいまは離婚しても困るのは自分だし子供達にも迷惑かかるからそこまではしたくないけど旦那の細かさに幻滅。旦那以外インフルエンザになって大変だったのに旦那は大丈夫の一言もなぃし。
別れて新しい人見つけたいな。とかほんまおもってしまう。

コメント

おかわり姫

思いますよねぇ(。>ㅅ<。)
わたしも子供のことやお金のことを考えると離婚には踏み切れずにいますが
:( ;˙꒳˙;):

• タント

タント

いやほんとにそのとおりです。
    私も働いてたらとか貯金があればとかおもっちゃいます。でもなんでわたしだけストレスだらけのひびなんとかおもってしまう。

• 1月22日
  • おかわり姫

おかわり姫

ほんとですよねぇ
    まだうちの旦那は小心者なのでガチでキレればイヤイヤやってくれるのであれですがキレるのも疲れます(。>ㅅ<。)

• 1月22日
まんまるごーくん

わたしも同じです🙄視界に入るだけでもうイライラやばいですw