※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊娠・出産

臨月に入ると胎動が増え、狭いのか不安です。他の方の経験を教えてください。

臨月に入るか入らないかくらいから胎動がうにょーんとした、伸び?のようなものがとても多くなってきました!
狭いのかなぁ??
今の週数の頃、みなさんの赤ちゃんの胎動はどのような感じでしたか👶?

コメント

うにょーんぐいーんどんどんどんってめちゃくちゃ動いてて痛かったです😂

• りん

りん

痛いほど活発に動いていたのですね♡

• 1月22日
アウッチ

ウニョーンやポコポコやら色々です^_^

• りん

りん

ぽこぽこ可愛いですよね😍
    うちはたまにどんっ!てされます笑

• 1月22日
メリ

蹴るのもありましたが、うにょーんとしたのもありました!
中で伸びしてるんだと思います!
左右の脇腹をぐーっと押されたときは、ビックリしました笑

• りん

りん

やはりうにょーんは伸びですよね!✨
    そうなんですよねー!左右一気に出てくる時ありますよね☺️✨

• 1月22日

後期からうにょーんしかありません😂打撃で肋骨折れそう!は全く無いですが、うにょーんが強すぎてお腹破れそうです😂お尻とかカカトがくっきり出てきます🥰

• りん

りん

やはり狭くなるから、たまに伸びしないと〜👶って感じなんですかね😂✨
    伸びしたまま戻らない時はお腹が伸びきって大変です💦外からトントンしたらやっと縮まってくれます笑

• 1月22日