※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(*´꒳`*)
ココロ・悩み

寂しいのが嫌で、独りぼっちだって思い知らされるのがもう怖くなってそ…

寂しいのが嫌で、独りぼっちだって
思い知らされるのがもう怖くなって

そんな時娘がお腹にきてくれた
その理由が知りたくなった
こんな私のところにきてくれた
子供の顔が見てみたくなった

だから、シングルマザーの道を選んだ。
ぱぱとままの反対を最後まで押し切った。

お酒を飲むのをやめてリストカットもしなくなった。
寂しいなんて思う暇すらなかった
死にたいなんて頭の片隅にすらなくなった

娘が生まれて産声を聞いた瞬間
初めて笑ってくれた時首が座った日
おすわりが出来た日起きても泣かなかった日
寝返りが出来た日離乳食を食べた時
ストローが使えた日つかまり立ちが出来た日

全部が全部嬉しくて、涙が出て
なんにも間違ってなかったって今でも確信してる。

だけど子供がいたって、寂しいって思ったりするんだな。
子供がいなかった時とは、また違う意味で。
この子も寂しいって思ってんのかな。しっかりしなきゃ。

コメント