※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごんごん
子育て・グッズ

赤ちゃんがいつもより寝る日があるか心配です。1ヶ月半の赤ちゃんが授乳以外ずっと寝ていて、昨日買い物に行った疲れが影響しているのか不安です。同じ経験をした方いますか?

赤ちゃんがやたら寝る日ってありますか??
生後1ヶ月半です。
今日は授乳以外ほとんど大人しく寝ていました。
いつもはグスッたり背中スイッチで抱っこじゃないと起きるのに。
昨日買い物に出たので疲れたのか、、
ちょっと心配になりました。
みなさんもそんな日ありますか??

コメント

🧸🫧

赤ちゃんも人間なので寝たい日、泣きたい日色々あると思います😊
熱がなくて起きた時ミルクちゃんと飲んでるなら大丈夫です🙌❤️

エリカ

同じく生後1ヶ月半の息子が、まさに全く同じ状況だったので思わずコメントしました💦一昨日はいつ寝るの⁈ってぐらい起きてたのに、昨日と今日は授乳以外爆睡でした。心配になりますよね💦まだ生活リズムも安定してないだろうし、その日の体調によるんでしょうね😊✨

はじめてのほっしー

わかります‼️何日か前がそんな感じでした💨夜も起きずに朝まで寝てるし、授乳したらまたすぐねて、ワーワー騒いでも寝てるし…逆に心配しました😌