※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よし子
家事・料理

岡山県倉敷市にお住まいの方に質問失礼致します。お肉の半額時を目掛け…

岡山県倉敷市にお住まいの方に質問失礼致します。
お肉の半額時を目掛けて買い物行く方おられますか?
今までお肉半額時とか考えた事なかったのですが、、
私が良く行くスーパーはハローズです。
たまにディオ、エブリィ、です。
あと、ビックもたまのたまに行きます。
店舗によっても半額時違うと思いますが、半額時教えて下さい(^^)

コメント

みほ

大体色々な店舗で私が出くわすのは18時半~19時半ですね!
ただ、お店によっては20時だったり...17時半だったり...
バラバラですいません😭(笑)

  • よし子

    よし子

    そんなもんですよね~!
    ありがとうございます!🙏

    • 1月22日
ぐんまちゃん

わたしも一番よく行くのがハローズです☺️むしろハローズしか行ってない…のでコメントさせていただきます

ハローズは24時間営業だからか
牛ステーキ系の高いお肉は夕方ごろ40%引きになってるの見かけるのですが、ほかのお肉はなかなかシール貼られないですよね😭貼られててもハローズは20%引きが多い気がします、、

貼られるのが牛肉ばかりですがシール張りにくるのが17:00ごろが多いのでたまたま鉢合わせると シール貼ってる店員さんのまわりにワラワラ人が集まってるのを見かけます笑

  • よし子

    よし子

    ハローズ半額ないですよね~!
    17時頃買い物行かないのでシール貼ってる店員さん見ないです~(><)

    • 1月22日
emika

私はマルナカによく行きますが
朝行っても値引きされた物がありますよ👀💡
店舗による違いは承知の上ですが💦
お肉以外にも値引きされたパンなどが多いです。
日曜日に朝市があるのでタイムセール品を狙って行ったついでに値引き品もチェックしてます(^^)

  • よし子

    よし子

    えー!!!
    マルナカで買い物しないので全然知らなかったです!😳😳😳

    • 1月22日
ゆんた

マルナカがオープン直後にお肉など半額になってます😃
お惣菜系は夜の8時くらいですかね…稀にその時間行った時にシール貼ってもらう列を目撃したので🤣

  • よし子

    よし子

    開店したてで朝からお肉半額ですか?😳😳😳

    • 1月22日
  • ゆんた

    ゆんた

    前日に2割引だったかな…それになって残ったものが次の日のオープンと同時に半額ですよ😃全店舗かはわからないんですが😭💦
    今日朝から黒毛和牛のステーキ半額でゲットしてきました😂

    • 1月22日
  • よし子

    よし子

    すみませんm(__)m
    下の方にお返事返してしまいましたm(__)m

    • 1月22日
ジョージ

中庄のマルナカが8時か8時半に半額になりますよ❤️

  • よし子

    よし子

    そうなんですね~!
    中庄は買い物いかないんです~ぅ!(><)
    情報ありがとうございます!(^^)

    • 1月22日
よし子

黒毛和牛半額はやばいですね!🤣🤣🤣❤️❤️❤️
ゆんたさんすごい~!!🤩🤩🤩
私は老松がマルナカ近いのですがゆんたさん行かれてるマルナカは老松ではないですか?

ジャッキー

私もハローズ行きます!
9時とか10時くらいに行くとたまに40%引きあったりします😊あとは、火曜の朝のタイムセールでまとめ買いしてます!

  • よし子

    よし子

    火曜の朝は毎週ですか~?☀️
    何時からタイムセールされてますか~?😊

    • 1月26日
  • ジャッキー

    ジャッキー

    毎週やってますよ!
    9時から12時?13時?くらいまでだったと思います!この時間はお肉全品20%オフになります😊ささみとか鍋用の豚を買い溜めしてます!

    • 1月28日
  • よし子

    よし子

    そうなんですね♡
    ありがとうございます♡

    • 1月30日