※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひぃたろッ
雑談・つぶやき

今月から専業主婦((( °_° )))毎日やることなさすぎて暇してます(笑)朝、…

今月から専業主婦((( °_° )))
毎日やることなさすぎて暇してます(笑)
朝、旦那のお弁当作ってお見送りしたら
二度寝して12時に起きてヒルナンデス見て
家事やって昼寝して夕飯の用意して、、、
これの繰り返し(*_*)
元々落ち着きないタイプなので家でじっとすると言うのができない。
なにか趣味を見つけられたらいいのに(>_<)

コメント

ここみっく

すごい!
ほぼ 私と同じです(笑)

私は朝 上の達学校に送り出してから赤ちゃんと二度寝して お昼頃起きて…って感じです😁
私も ジッとしてるの苦手なんで 引きこもりは苦痛ですね😅

  • ひぃたろッ

    ひぃたろッ

    同じ境遇の方がいると嬉しいです(o^^o)
    気分転換にどこか行こうかなと思うけど支度が面倒で結果寝落ちです(^_^;)

    • 2月4日
  • ここみっく

    ここみっく


    そーなんです!出かけようかなぁ。と思っても支度が面倒で気がついたら お昼〜みたいな(笑)

    暖かくなればすぐ支度できるんですけどねー… たぶん(-。-;笑

    • 2月4日
  • ひぃたろッ

    ひぃたろッ

    それはありますね!!春になったら活発になれるのを信じていまは耐えましょう(^_^;)笑

    • 2月4日
愛嘉

つぶやきに失礼します。
私も今月から専業主婦です。
うちは夜の仕事なので時間帯は違いますが同じ感じに過ごしてます。
何かないですかね…
手作りで何か作ろうかと思ってるのですがなかなか…(^^;

  • ひぃたろッ

    ひぃたろッ

    毎日となると暇を持て余しますよね(>_<)
    わたしも資格でも取ろうかななんて考えます( °_° )

    • 2月4日
  • 愛嘉

    愛嘉

    資格良いですねぇ✨
    イイ時間潰しで資格取れたら一石二鳥ですねっ♡

    • 2月4日
  • ひぃたろッ

    ひぃたろッ

    ですね( ⸝⸝・໐・⸝⸝ )
    資格取れたら報告待ってます❤︎"

    • 2月4日
💛MTK💛

私もそうでした!!笑
ほんと資格取れば良かったと思います💦
医療事務とか!介護系とか!!

  • ひぃたろッ

    ひぃたろッ

    やっぱり空いてる時間は有効に使うべきですよね(*_*)トライしてみます♪

    • 2月4日
deleted user

私も毎日暇してます(笑)
旦那さん見送ったら寝ちゃいますよね(笑)
最近、毎日暇過ぎてお菓子作り始めました😊

  • ひぃたろッ

    ひぃたろッ

    なにもやることがないので無駄にソワソワしてます(笑)
    お菓子作りなんて女性らしい!!
    尊敬します((( °_° )))

    • 2月4日
deleted user

私と全く同じです(笑)

朝お弁当作って旦那
送り出したら二度寝して
お昼頃に起きて
掃除洗濯やることやって
夕方には夕飯作りです!

毎日暇ですし
やることもないので…(*_*)

  • ひぃたろッ

    ひぃたろッ

    ですよね(>_<)
    もう生活リズムが出来てるので崩すに崩せないですよね!!
    お互いなにか見つけられたらいいですね(^O^)

    • 2月4日