※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんママ
ココロ・悩み

友達との関係に悩んでいます。妊娠報告後、LINEでのやり取りが減り、既読もつかない。年賀状は送っているが、出産後の友達からも既読がつかない。嫌われているのかな…

友達との関係に悩んでます…
2年前に私が妊娠報告をしたら、おめでとうって言ってくれました。
けど、それからLINEしても間違って消されたり1年以上既読にならなかったりします。
年賀状のやり取りはしていて、友達は昨年出産したみたいなのでLINEしてみましたが既読にはならないです。
私、嫌われてますよね…

コメント

ゆみお。

うーん、友達の中で何かがあったんですかねその妊娠報告の時に。
でも聞きたくても話したくても連絡の取りようがなかったら何もわからないですよね、、

お友達になにかあったか
ちゃんママさんが知らず知らずのうちにお友達を傷つていたか……だと思います(>_<)

悲しいですが
関わりたくないから避けていると思うので、連絡しないほうがいいです。
元気でいるならそれでいいか~と思って😊✨違う方と仲良くしましょう♪

ヒマワリ大好き

既読にならないなら ブロックだと思いますが、嫌われてるかどうかはわかりませんが、気にせずほっとけばいいのではないですか?
もしかして妊娠したと報告した時 一応はおめでとうと返したけど、何かその方にあったのでブロックしてしまったのが知れないので、それはどうしても知りたいなら 本人に聞くしかなきけど、そんなに気にしない方がいいですよ。

ネボスケ

それか携帯変えたとか。
ラインのアカウントかわったとかじゃないんですか?
ブロックする人と年賀のやりとりしますかね~
私はラインは電話帳を同期させてないので番号知らない人やIDで交換した人は連絡先わからなくなりますよ。
相手方がプロフィールとか変更してたりするなら、ブロックの可能性もありますが。