※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナカ
ココロ・悩み

学生時代の友人a子から久しぶりにLINEが来たが、出産後も連絡がない。疎遠になってもいいと思っていたが、会いたいとも思わない。皆さんならどうしますか?LINEしますか?

昨日の夜中に2年ぐらい会ってない学生時代の友人a子からLINEに着信がありました。

時間も時間だしその友人から電話なんてかかってきた事ないし間違いだと思います。

前の私なら電話なんだったー?夜中だし間違いかな?的な感じでLINEを送っていたと思います!

学生時代は一番仲がいいぐらい仲よかったと思いますが、

私が出産して子供が生まれたのに会いにも、会おう!という連絡もありませんでした。

私はグループLINEで出産の報告もして日にちが合う子達だけで会いお祝いを貰いました。
a子以外は集まれました!

a子はグループLINEでは家も近いしまた後日会いに行くわーっとLINEきましたがそれ以来なんにも…です。

私なら友達が出産したらお祝いを持って会いに行くなり送るなりしています。

お祝いが欲しいとかではなく…
もう2年も経つのに何の連絡もなく…

なのでもう疎遠になってもいいと思っていたのですがa子の事が嫌いという訳ではないです。

でも会いたい、とかは特にないです。

長くなりましたが、皆さんならどうしますか?
LINEしますか?

コメント

私なら2年も疎遠ならこちらから連絡せず、フェードアウトするかもしれません…

• ナカ

ナカ

コメントありがとうございます!

そうですよねー。
    私もそうしまーす✨

本当に用事があったらまた連絡あると思うので。。

ありがとうございました😊

• 1月21日
りんご

私も最近数年連絡を取ってなかった友人からLINEが来て返信しましたが、嫌な気持ちになったので、ほっとくのがいいと思います😭

• ナカ

ナカ

コメントありがとうございます!

そうなんですね💡
    LINEがきたとかではなく多分間違いの着信だったのでこのままスルーします!

ありがとうございました😊

• 1月21日