※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💞
ココロ・悩み

妊娠中に別れた相手から連絡がありますが、冷たい態度に困っています。彼はまだ女性を探していると感じ、迷っています。連絡を取るべきか悩んでいます。

妊娠中に別れてます。理由は嘘や女癖です。

出産後1ヶ月も遊び呆けていました。

やり直したいと言われ断ったのですが
連絡とっときたいって言われて
とってました。

でも色々考えると冷たくしちゃいます。

彼はまだ女探ししてると思います。

変な態度とられると疲れる
なんで俺と関わっとるの?
金でしょ?
などと言われたのですが

みなさまならもう連絡とりませんか?😭

コメント

にゃこまま

私なら養育費も何ももらわない
のなら連絡とりません。

  • 💞

    💞


    養育費は貰ってます🥺

    • 1月21日
  • にゃこまま

    にゃこまま


    それだと最低限の会わせる時
    以外とりません

    • 1月21日
  • 💞

    💞


    そうします( ;ᯅ; )( ;ᯅ; )

    • 1月22日
deleted user

とりません。
取る意味ありますかね?

  • 💞

    💞


    お金以外でないですよね(´・_・`)

    • 1月21日
な

逆になんで連絡取っているんですか?

養育費?貰ってないなら取る意味なしです。

  • 💞

    💞


    養育費は貰ってます( ;ᯅ; )

    • 1月21日
ぽにょ

そうですお金です!しっかり養育費もらいます!貴方の子だから責任はしっかりとってもらいますと伝え必要以上連絡とりません😰

  • 💞

    💞


    お金以外でありませんよね(´・_・`)
    女癖がなおってるならまだしも
    今だに女探ししてるような人
    いりませんもんね💧

    • 1月21日
  • ぽにょ

    ぽにょ

    育児大変かと思いますが無理せず頑張ってください🤔

    • 1月21日
  • 💞

    💞


    ありがとうございます💓
    頑張ります✨
    ぽにょさんも出産頑張ってください🥺

    • 1月22日
える

養育費くれないなら連絡取る必要ないので取りませんね

  • 💞

    💞


    養育費は貰ってます( ;ᯅ; )

    • 1月21日
  • える

    える

    そうなんですね!でしたら連絡は取っておいた方がいいですね💦

    • 1月21日
  • 💞

    💞


    そうですよね😭
    必要な時だけにします(´・_・`)

    • 1月22日
deleted user

連絡取っときたいって言われたから取ってるのに金でしょって意味がわからないですね💦
養育費をもらっているなら極力連絡避けます。
もらってないならあたしなら拒否しちゃいます😣

  • 💞

    💞


    本当に意味わかりません💧

    養育費は貰ってます🥺

    • 1月21日
deleted user

いや、あなたに父親として責任果たせることって金しかないでしょ?
何で子供のことで精一杯なときに信用もないやつに優しく気遣わないといけないの?笑
自分のやったことは棚に上げてどの口が言ってんの🤷‍♀️って感じですね( ˙ᵕ˙ )

金だよ?って言ってやればいいんですよ!そんなやつ笑

  • 💞

    💞


    本当その通りです🥶
    父親としての責任果たせるの
    お金以外でありませんよね💧

    まさにその通りです(´・_・`)

    なんでそんなこともわからないのか、、🥺
    わかってほしいです💧

    • 1月21日
涼まま*

金以外なにがあるんだよ!! って言いたくなります。
正直そんな男 養育費いらん。連絡とりません。

  • 💞

    💞


    本当にそうですよね。🥺
    金以外になにがあるのか
    教えて欲しいです😞

    • 1月22日